SSブログ

久々じじおちゃん。 [バイク色々]

久し振りに、じじおバラバラ事件です。 
012.jpg

ウイングラック、H.I.D、ETC、スクリーンなど外して裸になってます。
013.jpg014.jpg

さて、今後のじじおの運命やいかに?


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 11

j-taro

W800と入れ替え準備?

by j-taro (2011-05-22 15:14) 

ちえちえ

あはは(^^;
ドラちゃん情報によると、W800は乗り出し90だそうです~。

外した部品でメット買えるといいなーと思ってます。
手持ちのSZ-F、とうとう6年超えました。。(汗
by ちえちえ (2011-05-22 16:09) 

XXAR2

えっ!?えーっ!!
キャー\( @o@;)/
by XXAR2 (2011-05-22 17:21) 

ちえちえ

>XXAR2さん
いやぁ、W800は手が出ませんけどね(笑)
とりあえずじじおは手放そうかと。
ようやく行動に移して(もらって)るところです~。
by ちえちえ (2011-05-22 17:47) 

HIRO

こんにちは。
あららら…じじおとお別れなんですか?
残念ですね。

次に良いオーナーに出会える事と、次期車種が気になります。
by HIRO (2011-05-22 18:09) 

ジュニア

じじお、手放すのですね。
次期マシン楽しみにしてます。
by ジュニア (2011-05-22 19:25) 

pitts

良いバイクでした!乙でした!

by pitts (2011-05-22 19:54) 

SerowGOGOGO

一回しか見てないけど、実車はキレイな青だったね
そのうちにシェルパでどこかをね~♪
by SerowGOGOGO (2011-05-22 21:32) 

ちえちえ

>HIROさん
次期車種ですか~…
乗る暇ないんですがw

まだどこに嫁ぐかは決まってませんが(オイ!)、ちゃんとバイクとして走って欲しいなぁと思ってます。

>ジュニアさん
まだまだバイクは元気いっぱいなんですが、私の体力が…(笑)

>pittsさん
うんうん。
ナンダカンダ言いながらもよく乗ったので、いいバイクだったんだと思います。

>555さん
そうですね♪
シェルパも乗れるようにメンテしてもらわねば~!!
by ちえちえ (2011-05-22 22:44) 

ドラちゃん

干してるゴザの下は青1号です(笑)
掲載外の部品は以下の通りです。
・ハンドルアップスペーサー
・RAMマウントのボール
・左SW-BOX(ハザード付)+追加配線

外した部品みて、色々付けてたもんだと思いました。
by ドラちゃん (2011-05-23 00:15) 

ちえちえ

>ドラちゃん
グリップヒーターだけ残してもらったけど、本当に色々付いてたんだなぁ~~っと。
色々面倒見てくれてありがとうです。
by ちえちえ (2011-05-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。