SSブログ

ご無沙汰しております。 [お出かけ]

なんと、4年半以上も放置してたようです。ほんまに?騙されてない?
時の流れは早い…

人間はインプットだけではダメだそうで、たまにはアウトプット。
久し振りに開けたブログ、管理ページを見ても何だかよく分からない。。浦島太郎状態。
GooglePhoto貼り付けとかあるし!!
すっかり脳が退化してしまっているようです。いかんいかん。

--

あっという間にムスメは8歳になりました。
ようやく長い夏休みが終わり、日常が戻ってキター[グッド(上向き矢印)]




夏休みの旅行。
ここ数年は山梨&長野方面に行ってたけど、今年はホテルが取れず。。
群馬&栃木方面に行きました。
メインは、スバル矢島工場見学~
10台位来てたけど、スバル車3台程…すみません、うちもスバル車じゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]
iphone20180907 5564.jpgiphone20180907 5571.jpgiphone20180907 5582.jpgiphone20180907 5583.jpgiphone20180907 5605.jpgiphone20180907 5592.jpgiphone20180907 5593.jpgiphone20180907 5599.jpgiphone20180907 5607.jpgラビット可愛い^^

--

急遽、日光東照宮にも行きました。人生初!
iphone20180907 5643.jpgiphone20180907 5644.jpgiphone20180907 5650.jpgiphone20180907 5654.jpgiphone20180907 5680.jpg
修学旅行、小学校は岡山&広島、中学校はスキーだったのでようやく行けた~。

iphone20180907 5720.jpg華厳の滝
お昼は天ざるうどん。
iphone20180907 5715.jpg
本当は迷わず蕎麦!なんだけど、ムスメが蕎麦嫌いなので。。
こういうのは、まだまだ一人前食べません。

iphone20180907 5713.jpgゆばざんまい
iphone20180907 5712.jpgえ…?
おいしかったけども~。。

iphone20180907 5717.jpg看板犬。可愛い[ハートたち(複数ハート)]
iphone20180907 5731.jpg中禅寺湖

道の駅でジェラート。
iphone20180907 5734.jpgとちおとめチーズと日光ミルク。
オクトーバーフェストやってました。

iphone20180907 5735.jpg帰りの高速。ゲリラ豪雨でした[雷]


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。