SSブログ

通勤快速 [バイク色々]

ようやく雨が降りました!(≒雨の日に仕事に行きました。)

ヒラキのレインシューズも履きました。
grom.jpg快適♪
短い距離でもスニーカーだと滲みてくるもんね~
しかし、寒さはしのげない。。
中敷き入れといてよかった。

もわわわ~ん。
grom2.jpg泡?ホイップクリーム?
オイルが乳化しておりました!!!!!

結露恐ろしい!結露恐ろしい!!
チョイ乗りでストップ&ゴーが多いとよくないんですって…まさにそんな乗り方してますよ。。

オイル交換してもらったら、エンジン絶好調~!
今後はこまめにチェックしないとね。。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
泡ホイップクリーム...エアファンネル仕様のDUCATIで、北軽井沢迄行って台風の中を戻って来たら、そんな感じでした。すぐオイル交換したけど、エンジンブローの遠因だったのかも?
しばらくは、気をつけて下さい
by HIRO (2018-12-18 18:38) 

rascal

足の防寒はソレルのスノーブーツを最近は愛用しています。
バイクの時も普段履きでも最強の暖かさで、もう手放せないです。

冬のバイク通勤だと普通のレインブーツではやはり冷えますよねぇ。

by rascal (2018-12-23 14:23) 

ちえちえ

>HIROさん
DUCATIで…なったんですか~!
それは焦りますね。
また見てみましたが、棒?にうっすら白いのが付いてました。。

>rascalさん
ソレル…知りませんでした。
調べてみましたが、いいお値段ですねぇ…
でもすごくよさげなデザインのを見てしまったので、葛藤してます。
今度お店で見てきます(笑)
by ちえちえ (2018-12-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。