SSブログ

もう中学生 [子育て]

早いもので、ムスメとうとう中学生になりました。
JCです。
地元中はジャージ通学。田舎か!
制服高いのにもったいないなぁ~と思うんだけど、みんな帰ってからもジャージのままらしい。
犬の散歩も病院行くのもジャージ。
それが嫌だったからというわけじゃないけど(※嫌だけど)、受験しまして無事合格いただいたところに通ってます。
もう、本当にバイク乗るどころじゃなかった!!大変だった!
でも高校受験ないのが本当に嬉しい。

私の方は3年半程ホムセンでパート→肩を痛めて現在整形外科で絶賛リハビリ中。
痛めたまま1年以上放置してたら凝り固まってしまい、治すのにも時間がかかるという。
そして元通りにまでは治らないらしい…

最近はバイクより車ばっか乗ってて…

ってここまで書いてchrome落としちゃったんだけど、ちゃんと記事残ってた!
自動保存とか復元ができるようになったんだね~!(今頃?)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

HIRO

こんにちは。
御無沙汰いたしております。
 >JCです。
時の流れは早いと言うか、親戚や知り合いの子が大きくなるのが早い早い(マテ

 >肩を痛めて現在整形外科で絶賛リハビリ中。
くれぐれもお大事になさってください
by HIRO (2022-09-28 20:23) 

YASH

お久しぶりです。
年齢とともに体はあれこれ出てきますけど、
なんとか折り合いをつけてやっていくしかないのかな、と。
無理せずぼちぼち行きましょう。
どうぞお大事に。
by YASH (2022-10-01 16:03) 

ちえちえ

>HIROさん
ご無沙汰しております。
分身?のブースカも元気にしております。
リハビリは5か月で何とか終われそうです。

子供の成長は早いですね。時々会う子だと本当に早い…

>YASHさん
ご無沙汰しております。
筋力が落ちるのは早いんだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。
若い頃とは違うということを自覚しなければ、と思いました。。
by ちえちえ (2022-10-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。