SSブログ

KCBM境港!! [バイク色々]

すっかりバイクネタもないんですが~・・・

KCBM境港が9/5(日)にあるそうな。
しかも、境港だけにゲゲゲなコラボステッカー!

こりゃ行かなくちゃだねぇ^^

当日はカワサキ車でご来場下さい。

と書かれてるけど・・・2人共行きたいから、バイクで行くのはちょっとムリ・・・。

**

例のおまわりさんの異動先(ドラちゃんが調べてくれた)も近いから、今度こそお会いできるかな。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 13

のらねこ

車にカワサキのステッカーとエンブレム貼って行くのはどうでしょう?(笑)
子供の成長は早いですねぇ。
by のらねこ (2010-08-20 18:17) 

pitts

結局ツーレポ書いてないんだけど、去年の秋に西日本をぐるっとまわったときに立ち寄りました。ゲゲゲのゲー♪
by pitts (2010-08-20 19:18) 

nari

照準合わせるかな? (なんとなく
by nari (2010-08-20 19:41) 

ジュニア

KCBM境港、高速乗ればあっという間の距離だから行ってみようかな?
by ジュニア (2010-08-20 22:44) 

ふぁい@

もうちょっと近ければ協力できたんだけどね・・・^^;

by ふぁい@ (2010-08-20 23:28) 

j-taro

ベンベとヤマハじゃ無理ですね(^^;


by j-taro (2010-08-20 23:37) 

HIRO

こんにちは。
確かに?カワサキ製と偽装してみるのも面白い?かも(^∇^)
by HIRO (2010-08-21 05:47) 

まえまえ

新幹線はあり?(笑)
by まえまえ (2010-08-21 09:21) 

かみさま

ドラちゃん凄い!
調べられるんだ(((^_^;)
by かみさま (2010-08-21 09:24) 

ちえちえ

>のらねこさん
そういえば前のレガシィにはカワサキのステッカー貼ってたような・・・。
インプにも貼らねばなりませんね。

>pittsさん
おぉ、もう1年近くになりますか。
境港って何年も行ってないのですが、ゲゲゲ効果どんなんだろう。楽しみだなぁ~

>nariさん
では、なんとなくよろしくです!(笑)
GPZなら、近い近い♪

>ジュニアさん
朝イチで行きたいなーと思ってます。
久々にお会いできるかもしれませんね♪

>ふぁい@さん
さすがに遠いですね~w
でも面白いんですよね、鬼太郎づくしの町~

>j-taroさん
カワ車とカワ車以外に分けられます・・・@駐車場。

>HIROさん
こういう時、ホンダやスズキは二輪も四輪もあっていいですね。

>まえまえさん
いっその事、18きっぷとか・・・(笑)

>かみさま
島根県警に問い合わせたそうです~。ちょっと怪しまれたかも・・・
by ちえちえ (2010-08-21 22:21) 

ドラちゃん

>かみさま
 メールにそのときの日時記載して、問合せました。
 もちろん、詳細聞かれましたけど、相違なかったんで
 すくに対応してくれました。
by ドラちゃん (2010-08-22 11:47) 

bis

うちも3人でいきたいけどバイクじゃ無理・・・でもバイクじゃないと嫌っ><)〇という場合はどうすれば・・・。
by bis (2010-08-23 09:19) 

ちえちえ

>ドラちゃん
ありがとーございます。
すぐ見つかってビックラこいた。

>bisさん
そこは大人なので・・・
我慢というのも必要かな~と。
バイクは逃げないし(多分)
by ちえちえ (2010-08-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。