SSブログ

焼肉の日~ [食べ飲み]

8月29日は焼肉の日[ハートたち(複数ハート)]

そういえば、今年はまだ焼肉屋に行ってな~い!
ここんとこ仕事が忙しいドラちゃんに、「何食べたい?」と聞くと「肉!」・・・即答です。
早速、広島の焼肉屋探し。

クチコミのいいところで・・・
ムスメと一緒に行けて・・・(つまり、禁煙席あり。座敷もしくはベビーカーが入れる広さ)
生レバ食べれるところ♪

テーブル個室のあるお店が見つかったので、早速予約。
オープンすぐ(17時)に入店すれば、生レバも大丈夫だって(笑)

スバルに寄り道してから、「白李」さんへ。
201008 332.jpg
「広島牛・佐賀牛のA5ランクのお肉を中心に使用」とHPに載ってたので、期待しまくり~。

201008 335.jpgまずはフリーを頼んで・・・
201008 336.jpg生レバ&色々・・・
201008 338.jpgつくねハンバーグ。
コリコリしておいしい^^

201008 334.jpgチョレギサラダ、辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]

お肉、めっちゃおいしいです。
201008 337.jpg201008 339.jpg
他には、ユッケやハラミなど。

ムスメがグズッてきたので、ユッケジャンラーメンで〆。
201008 344.jpg辛うま。

ここは通っちゃいそうだ!

**

ミスドで「白いまぼろし」シリーズのバナナフレンチを買って帰宅。
201008 345.jpg楕円になってるし~w



食べたもの色々。

MOSDO!の「ポン・デ・お好み」
20100702.jpgまぁ、アリっちゃぁアリ。 
20100701 (5).jpg5倍。

**

坂町に新しく出来たケーキ屋さん「パティスリーレクール」
20100821 (3).jpg住宅街にあります。
201008 256.jpg201008 261.jpg
かなり好みの味でした。坂町へは呉道路無料で近くなったので、また買いに行こう。

**

「Kururu」のロールケーキ
20100703 (2).jpgいろんな種類があった。

**

ドラちゃんの出張みやげ。
「一六タルトでマドンナだんごを買ってきて~」とリクエスト。
201008 346.jpgマドンナだんご。可愛い。
#坊っちゃんだんごは、ね。

201008 292.jpg他にも、色々。
201008 293.jpgストラップ2種。
20100807 (14).jpg「タルト人」のスタイも買ってきてもらった。

**

ピノとパピコ。
20100819 (27).jpg201008 321.jpg

**

ビブ~。
20100820 (5).jpg
そのまま飾りたいけど、中にガムが入ってる・・・うぅーん。やっぱ開けるしかない?

**

近所の回転寿司(全然イケてない)で・・・
201008 176.jpg久々に「めねぎ」の握り。これだけよかった。

**

黒トマト、織部。濃厚です。
20100707 (2).jpg20100707 (3).jpg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

XXAR2

相変わらず食いまくり!?
一枚肉デカいなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by XXAR2 (2010-09-02 08:39) 

かみさま

相変わらず美味しそうな物を
いっぱい食べてますね(((^_^;)
出張スケジュールが過酷だからお土産増えそうですね(^-^)v
by かみさま (2010-09-02 09:41) 

バク

お好み焼きポンデ・・・・なら、いっそお好み焼きがいいです(^^;
毎回ながら、こんなに知らない食べ物があるなんて・・・
お腹いっぱい(笑)
by バク (2010-09-02 10:39) 

yosi

肉食べに行きたいなー。
先ずはレバ刺しで一杯飲みたいですね。
今頭の中は、肉、肉、肉、肉、肉、肉になっています。

by yosi (2010-09-02 18:12) 

SerowGOGOGO

お好み焼きポンデってたこ焼きをつなげれば・・・
締めのラーメンがやべぇ(><)
by SerowGOGOGO (2010-09-02 19:44) 

j-taro

肉とビール♪
肉と飯♪

最近、焼き肉食べに行けてません。
色々数値や重さがリミッターを越えているので…(泣
by j-taro (2010-09-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。