SSブログ

日本一たい焼 [moblog]

image.jpg寒川にできてたヽ(´▽`)/
うま~。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

SerowGOGOGO

食欲の秋2人分全開ですね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-10-18 17:58) 

ビス

おいしいたいやきにめぐり合うとうれしいっすよねっ
by ビス (2009-10-18 18:39) 

key-k

こんばんは。
この鯛焼き食べたい~!!
どこから食べるか、いつも悩みます(笑)
by key-k (2009-10-18 19:16) 

yosi

今日少し遠くにある、以前訪れた鯛焼き屋さんの前を通ったらつぶれていました。
残念。
by yosi (2009-10-18 20:12) 

ちえちえ

nice!ありがとうございます。

>555さん
秋だから、よけい危険ですよね(^^;

>ビスさん
そ~うなんです!嬉しかったです♪
近所においしいお店がなくて、、

>key-kさん
大阪で食べてた時より値上がってましたw
でも、尻尾までぎっしり餡子なんですよ~
黒と白のみでシンプルですが、おいしいです。
東京にも1店あるそうです。

>yosiさん
あらら・・・残念ですね。
日本一たい焼は九州発祥だから、お店が多くてうらやましいです。
by ちえちえ (2009-10-18 21:49) 

くるちゃんペッ

帰り道に、新しくオープンしてた。

夜になると大行列だし。
なかなか買えない
by くるちゃんペッ (2009-10-19 09:55) 

XXAR2

ドラちゃんからメール来てました(笑)
でも、鹿児島は志布志にしか無いんですよねぇー
福岡帰ったトキに買いに行こーっと。
ちなみに、太宰府の国立博物館の近くにあります( ̄ー ̄)v ブイ!
by XXAR2 (2009-10-19 12:01) 

ちえちえ

>くるちゃんペッさん
おぉ、お近くにありましたか。
こちらも結構繁盛してました。
おみやげにまとめて買っていく人が多いので、どうしても混むのかもしれません。

>XXAR2さん
このたい焼きを知ったのは、XXAR2さんのブログでしたからね~^^
ほんとおいしくて好きです♪
by ちえちえ (2009-10-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。