SSブログ

予約完了♪ [ひとりごと]

久々の長編、期待しまくり。
 
1Q84(1)

1Q84(1)

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本
1Q84(2)

1Q84(2)

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本

 

**

「ノルウェイの森」の映画化、最初聞いた時は「うーん」って感じだったけど、配役も決まってきて・・・
ワタナベ役=松山ケンイチ、個人的に好きなので◎。
さて、直子役が菊地凛子・・・。うぅーん、想像つかない。

緑役の人は、知らない人だ。
監督は、「青いパパイヤの香り」の人。ならば、映像はきれいだろうと予想。 
 

 
ドライヤーの修理、予定よりかなり早く終了。
200905.jpg新品が届きました(笑)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 6

YASH

イチキュウハチヨンと言えばヴァン・ヘイレンな世代な私ですが、
たぶん全然関係ないんでしょうね。
ノルウェイの森、原作に忠実だとしたらその映像を見るのは、
いろんな意味でちょっと勇気がいるかなぁ。
映画と原作は違うものかもしれないですけどね。

by YASH (2009-05-20 22:06) 

pitts

お、長編出たのね。チェックチェック♪
映画は個人的にレイコさん役はイメージ合ってるかな~。緑はもうちょい小柄なイメージが自分の中ではあるんだけど・・・。
といいつつ、一番気になるのは突撃隊を誰がやるのかw(って、映画にも出るのかな?)
by pitts (2009-05-20 23:19) 

ひろくるくる

配役でまったく違うよね。でも楽しみですね。
by ひろくるくる (2009-05-21 03:42) 

ちえちえ

>xml_xslさん、まえまえさん、かみさま
ナイスありがとうございます。

>YASHさん
ヴァン・ヘイレン。もう何年も聞いてないけど、かっこいいですねぇ。聞きたくなってきました。
何かインスパイアされてたりするのかも?

原作に忠実だと、確実にR指定でしょうね。。(笑)

>pittsさん
29日発売だそうで♪
梅雨に読むのにいいわ~、ってまだまだなのかな。

レイコさん役も決まってるんですか!
突撃隊(笑)、めちゃ懐かしいです。
うーん、また読み返したいけど実家に置きっぱだ!

>ひろくるくるさん
別物と思った方がいい時もありますね。
楽しみです。
by ちえちえ (2009-05-21 08:15) 

アホライダー

ドライヤーすごい物になってます
by アホライダー (2009-05-21 15:34) 

ちえちえ

>アホライダーさん
かなり進化してますが、あまり機能は使わなかったり・・・です(笑)
by ちえちえ (2009-05-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。