SSブログ

パン食べ放題、最高! [食べ飲み]

今朝、新聞にETC深夜割引が10月から1年間5割引になると書いてあった。
今も4割引で帰省の際には大助かりだけど、半額とは!!
0時からの割引開始時間も、早まるそうだ♪
#終了時間も遅くして欲しい(笑)

ついでに、バイクの高速料金自体も早く見直してくれないかなぁ。。


先週の木曜日、相方が会社の飲み会だったので私は友達と晩ご飯♪

新宿で待ち合わせ、お茶してから「墨繪」へ。
17時開始のディナーが目的だったのだ。

まずは、フランスパンが2切れづつ。
前菜が出る前から、ばくばく食べる(笑)

20080822.jpg前菜
20080822 (1).jpgパンお代わり。
全種類1個づつ載せてもらった(笑)
友達と半分こ。

20080822 (3).jpg私のメイン
20080822 (2).jpg友達のメイン
20080822 (4).jpg+300円でデザートのアイスをエクレア付きにグレードアップ。
コーヒーも付いて3,400円なので、アルコールのいらない私達にはピッタリかも~。

20080823.jpgテイクアウトしたパン。
20080823 (1).jpg玉ねぎとエダムチーズ、いちぢく、玉ねぎの3種類。


そして日曜日。

最近、色々勉強中だったり・・
先日はバスに乗って、静岡の某市まで。
20080824.jpg配給・・・
20080824 (1).jpg中身
ビデオを見てお勉強・・・(プロジェクトXとか)

20080824 (4).jpg到着したらお昼ご飯が出てきた。
静岡だけに、鰻で。

社会見学して、またバスに乗り・・・
20080824 (5).jpg配給その2(笑)
帰りは映画鑑賞。「みんなのいえ」と「ハウルの動く城」。
ハウル、途中で横浜町田に到着してしまった・・・続きが観たい!

バイクに乗れない週末が続く。
うーん、いい加減乗りたい。と思ってたら、平日は雨ばっかり。

**

20080823 (3).jpg我が家のヘンな人。


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 21

さふぁいあ

私もETCの深夜5割引の記事は読みましたが、
やっぱり1年間の期限付きだったのですか?

本当に雨ばっかりですよね..............
ようやく、少し涼しくなってきたと思ったら日曜も(T_T)。
by さふぁいあ (2008-08-28 11:07) 

ビス

5割とはおいしいですね。気軽に遠出ができるようになってきたのかなぁ
by ビス (2008-08-28 19:47) 

まえまえ(mm)

パン食べ放題♪
なんて素敵な響きでしょう(笑)
コレでバイクでのお出掛けなら文句なしですが
それは贅沢ってことで(^ ^)/
by まえまえ(mm) (2008-08-28 20:00) 

SerowGOGOGO

パン好きには嬉しいですね(^^)
最近は美味しいバケット食べてないな~
以前はあれほど走っていたのに暑さに負けましたか?
by SerowGOGOGO (2008-08-28 20:13) 

響

ヒャ~! どれも美味しそう!
最近は涼しくなって良いのだけど雨が多くて困った物ですね。
最後の格好で外に行かないで下さい(笑)
by (2008-08-28 21:30) 

HIRO

こんにちは。
深夜割引...まあ、回り回って?JHとかは、元は取るでしょうから(笑)

なかなか天気が安定しませんね。
by HIRO (2008-08-28 22:13) 

key-k

こんばんは。
燃料高騰で苦しんでいるトラック業界に
配慮しての5割引なのでしょうか?

いずれにしても、安くなるのはありがたいことです~。

静岡までお勉強、オツカレサマです。
豪華なお昼に配給ですね♪
by key-k (2008-08-28 22:17) 

komi

期限付きとはいえ,5割引はおいしいすね。
せいぜい利用させてもらおうっと。
って来月はまだじゃん。

パンはたくさん食べると飽きちゃうし,その割にはすぐおなかがすくからなぁ…。
でも,いちじくパンはプチプチしてウマイすよね。
by komi (2008-08-28 22:34) 

j-taro

5割引かぁ。
早めに出て、SAで仮眠してゴーかな(^^;

by j-taro (2008-08-29 00:44) 

XXAR2

おぉ~♪美味しい情報アリガトー
5割引はカナーリ嬉しいですねぇ~
by XXAR2 (2008-08-29 00:58) 

あにぃ

アイスとエクレア~ん♪。
だけど、この手は食べるのへたっぴな自分…。
先日も「食べるのヘタ」とけちょんけちょんに言われました。(^^ゞ

そう!あと一時間深夜が伸びればなぁ思ってます。
そすれば、中央道乗るのに自宅3時半に出発しなくてすむのに…。

by あにぃ (2008-08-29 07:26) 

ひろくるくる

社会科見学ってなんですか?
なにを見に行ったのか気になります。

バイク乗れないですね。お気持ちわかります。
by ひろくるくる (2008-08-29 13:33) 

みっくん

10月から5割引とは知りませんでした。
有効活用しなくてはですね~♪
そうそう、最後の人「ジャミラ」みたいですね♪
by みっくん (2008-08-29 14:02) 

akipon

深夜は5割引きですか~。活用したいところですが、いまだにETCが付いていません。ツーリングの時に、みなさんに置いていかれそうです。
by akipon (2008-08-29 23:08) 

pitts

なんか週末日中も割引みたい。
シェルパにお手軽に取り付けられる、一体型のETC早く出ないかな~♪
by pitts (2008-09-01 23:21) 

ちえちえ

>さふぁいあさん
一応、新聞には1年と記載されてましたが・・・
今の4割引も暫定だった気がするし、延長されるんじゃないかと勝手に期待してます(笑)

今日も雨ですよ・・・。
いい加減、バイク達も湿ってそうです(泣)

>xml_xslさん、pan-nohiさん、takemoviesさん
ナイスありがとうございます。

>ビスさん
そうですね!!やっぱり半額となると遠出したくなっちゃいます~。

>まえまえさん
パン好きにはたまりません♪

こんなにバイク乗らないのも「どうした自分!?」といった感じですが、、
飽きたワケではないので、大丈夫でしょう(笑)

>555さん
こちらは噛み応えのあるパンばかりなので、かなり満腹になっちゃいました(笑)

関東(相模原?)の暑さには、本当にやられてしまいました・・・。
ガソリンも高いし、渋滞もひどいし、朝から夕方まで走っても関西の半分程度にしかならず。。
関西に帰りたーい!(^^;

>響さん
涼しくなったり、暑さが戻ったり・・・
変な天気が続いてますね。
雨が多過ぎて、なかなか乗れません。。

最後の格好で外に出たら、近所のお子様達が泣き出しそうです(笑)

>HIROさん
ガソリンが高い分、高速料金をうまく安く使えるといいなぁと思います。

>key-kさん
あぁ~、トラック業界。そうかもしれませんね。

豪華な配給ですが、色々打ちのめされました(笑)
独身時代に好き勝手してた2人なので、仕方ありませんw

>komiさん
やはりシェルパにまたETCを付けるべきかと思ってしまいます。

いちじくパン、うまいっすね~
子供の頃は、いちじくなんて!と思ってたんですが。

>j-taroさん
そうそう、うちもそうなると思います(笑)

>XXAR2さん
いやー、その分ガソリンに回せますね♪

>あにぃ
あはは、けちょんけちょんですか!
私も実は食べるの下手だったり・・・。

中央道乗るまでに30分で足りるんですか!?
夜中は空いてるけど、そんなに早いとは。
私は最近夜中に出てないので、どれくらいか分からないんです(汗

>ひろくるくるさん
建物の構造とか見に行きました。
まぁ、見に行っただけとなりました(笑)

>みっくん
そうそう、うちではジャミラと呼んでます(笑)

>akiponさん
ETC、色々キャンペーンしてましたが今はどうなんでしょうね?
安くなったのかなぁ・・・
でもakiponさんは付けてなくても、問題ないですよ!
ブラックバードですり抜けしてるとは思えないような走りだったので・・・着いていったら私は星になるかもと思いました(笑)

>pittsさん
週末日中。これで夕方~夜にかけての渋滞が減れば最高なんだけど。。

一体型が出たらオフ車に乗ってる人達に売れるでしょうね~
里山探検にも、高速結構使いますもんね。
by ちえちえ (2008-09-04 12:58) 

おこりんぼ

このパンも美味しそうですね!
それよりもメイン料理が旨そう(^^♪

ETCの深夜割が5割ですか?
これだったら今年もう一度規制しようかな~
実家までの距離が伊勢湾岸-東名阪-新名神と通ったら、
距離が35キロ短くなりました。
by おこりんぼ (2008-09-04 17:33) 

oke

深夜利用を促進して良いんだろうか?と思ってみたり・・・
居眠り運転とか、沿線住民への振動や騒音の影響とか・・・(^_^;)
そうそう、週末を対象にした割引サービスもするとか書いてありましたネェ・・・
平日しか利用出来ない人間は無視ですかい?と。
いっそ、通勤割引は廃止して、
200キロ圏ぐらいの「レジャー割引」ってのが出来ないのかナァ・・・なんて、
虚しい妄想をしてみたり。
・・・子供の頃流行りましたネェ~、ジャミラでしたっけ?(笑)
今風なら、「千と千尋」の顔無し?
by oke (2008-09-06 12:50) 

Jetstream31

来年から休日昼間も5割引にってハナシもありますねw
by Jetstream31 (2008-09-06 19:11) 

そねっち

ETCの割引進んできましたね~
あとはバイク用の本体単価が下がってきたらいうことないですね
メーカーが標準でつけてくれたらいいのにって思います^^;
それからパン食べ放題・・・最高です )b
by そねっち (2008-09-11 00:05) 

ちえちえ

>おこりんぼさん
うちも、実家(奈良)までの距離がかなり縮まったんですよ~
新名神効果、抜群ですね。
今後もっと西日本が近くなりそうで、楽しみです。

>okeさん
うっ、確かに…騒音問題とか、高速近くの方には切実な問題ですね。
大型トラックの振動なんかは、結構すごそうですし。
レジャー割引、賛成!(笑)
100キロって、微妙に使いづらい時があります。。

ジャミラ、結構好きでしたw

>Jetstream31さん
朝も昼も夜も割引だらけですね~w
もう、無料にしちゃえばいいのに…なんて思っちゃいます。

>そねっちさん
バイク用のETC、まだ高いんでしょうかねぇ。
オフ車にも標準で着けば、取り付け場所も色々工夫されるんでしょうけどねぇ、、
by ちえちえ (2008-09-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。