SSブログ

朝霧タンデムツー [お出かけ]

久し振りにレイコさんちへ行こうというお誘いに乗ったはいいが、じじおは入院中・・・
土曜日に通りがかったので寄ってみると、OHが終わったリヤショックがババナショックスさんから返ってきてた。
今週末には退院しそう♪

で、青1号でタンデムツーに決定~

**

朝、8時半頃厚木ICに向けて出発。あぁ、通勤割引間に合わないよ・・・
御殿場ICで降りて、富士山スカイライン周りで行く事に。
マイカー規制はなかったけど、富士山登山駅伝で歩いてる人がボチボチいたので、五合目まで行くのはヤメ。

道の駅朝霧で久々の1日1ソフト~
20080803 (2).jpgコケモモミックス。うま~
20080803 (3).jpgます寿司のおにぎり

道之助さんにTELして道を確認するが、ぐるぐる迷ってしまった。ドラちゃんごめん。
右手にある目印の白いタイヤを見逃してしまってたー
何しろ、約2年振り・・・。

20080803 (12).jpgcafeはお休み。
20080803 (9).jpg

道之助さんはお昼ご飯係?、SAKAEさんは刃物研ぎ係。
錆び錆びになった鎌とか・・・レイコさんに切れ味確認しながら研いでおられた。

中では、チャリティーガレージセール開催中。
20080803 (8).jpg

前回は、まだ拾われたばかりだったぷりんを探すと、、
20080803 (13).jpg大きくなったねぇ~^^
きれいな顔立ちです。でもほっといてほしかったみたいなのでバイバイ~

20080803 (10).jpgウランも元気。
20080803 (18).jpgヤギいっぱい。
20080803 (19).jpgジャンプしてまで食べてた木。そんなにうまいのか?
20080803 (28).jpg自由なヤギ達。
20080803 (34).jpgSAKAEさんの邪魔をするヤギ達・・・
20080803 (22).jpg
20080803 (20).jpg右の子は、人間不信・・・?
ガウガウ吠えてたけど、触られると固まってた(笑)

お昼ごはんは、なすのつけダレ素麺~♪
ピリ辛で箸が進みます。
20080803 (14).jpgごちそうさまでしたっ

のーんびりしてたら、15時過ぎ。
有志で畑へ行くそうだ。
20080803 (36).jpg花ちゃんも元気に参加~
20080803 (41).jpgレイコさんは電気自転車でレッツゴー

私達はそろそろ帰る事に。
20080803 (44).jpg畑で皆さんにご挨拶して、北上。

鳴沢付近で大渋滞。バスに阻まれ、すり抜けも出来ず・・・。
サッサと左折して、ドラちゃんお得意の抜け道探し。
20080803 (48).jpg三国峠
20080803 (52).jpg霧が出てきた・・・
20080803 (53).jpgガラガラです。

R246も割と空いてたので、そのまま帰宅。

 

 

前日に見た、座間のひまわり。

20080802 (1).jpg20080802 (2).jpg
20080802 (3).jpgみんなコッチ向いてて、ちょっとコワイ(笑)
20080802 (5).jpg20080802 (10).jpg


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

xml_xsl

ちえちえ さん、こんばんは、=(^。^)=
かわいい動物くんたち、和みます…*、
”邪魔をするヤギ”くんに、想わず(微笑)(^^)
by xml_xsl (2008-08-05 22:16) 

必着仕事人

エンジョイしてますね~!!!
by 必着仕事人 (2008-08-05 22:34) 

YOH

ネットで座間のヒマワリ広場を見つけたところでした。
こんな風に咲いているんですね。
見に行こうかな。
by YOH (2008-08-05 22:54) 

まえまえ

タンデムのお出かけ久しぶりですね~
ソフトも美味そうですが、マス寿司のおにぎりに釘付けです♪
動物達もいっぱいで、ネコさんも元気
ヤギも木になりそうですね(笑)

今年はダート三昧だからツーリングしてないな~ ふらっと出掛けようかな?
by まえまえ (2008-08-05 23:31) 

かみさま

マス寿司美味しそう(^_-)-☆
最近暑いからツーリング行ってないな~
by かみさま (2008-08-06 08:03) 

ひろくるくる

ひまわりがいいですね。
とっても夏らしいじゃないですか。
by ひろくるくる (2008-08-06 08:30) 

ビス

なんかいいところですねー。うらやまし~♪タンデムもたまには
いいですよね。ひまわりがなによりすばらし~
by ビス (2008-08-06 12:29) 

key-k

こんにちは。
凄いいっぱいの動物に囲まれて和みますね。

座間市のひまわり!綺麗~。
見に行こうかなとサイトを見に行ったら残念な最新画像でした。ガックシ

OH終わってまた乗れますね~w
凄く良くなってるんでしょうね~。
by key-k (2008-08-06 13:00) 

SerowGOGOGO

いいですね~レイコさんち(^^)
私が行った時、プリンはモグラの子供を狩ってました(^^;
HPでチャリティーは知ってましたが掘り出し物はありました?
by SerowGOGOGO (2008-08-06 19:07) 

バク

コケモモミックスソフト、美味しそうや~(^^)
レイコさんのカフェは一度ぐらい行ってみたいなぁ。
遠征した際は、ちえちえさんに道案内してもらおうかな♪
by バク (2008-08-06 22:48) 

SAKAE

お疲れ様でした。
ちえちえさんはタンデムシートで寝たりしませんよね。
はないわく「とっても気持ちよくと言うか、いつのまにか眠れる」そうですよ。
…と中央高速で落としそうになりましたけど。

by SAKAE (2008-08-07 01:08) 

j-taro

ぷりんと遊びたいです(^^*)
白手袋を履いた姿がカワイすぎ♪
by j-taro (2008-08-07 20:49) 

HIRO

こんにちは。
暑い中?(高原だから涼しい?)お疲れ様でした。
色々あって最近ツーに出てません(哀)
珠にはタンデムも良いですね。


by HIRO (2008-08-10 18:33) 

ちえちえ

>xml_xslさん
ヤギだらけって感じで、すっかり目で追ってしまいます(笑)

>必着さん
楽しんでますよ~!
必着さんには負けるかもしれませんが(笑)
必着さんのお蕎麦食べたいなぁー

>YOHさん
どうやら、この後どんどん萎れてしまったようですね。。
明野のひまわりは、まだ大丈夫かな?なんて。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます~

>まえまえさん
このおにぎり、美味でした~♪

ヤギ、本当に木になりそうな位・・・飛び掛かってました。
ダートもツーリングもいいですね。
(やはり自分で運転するのが一番ですネ)

>かみさま
私も・・・です。
この暑さの中を走ってるライダーを見ると、ちょっと尊敬しますw

>ひろくるくるさん
夏らしいものが見たかったので、よかったです~
割と近所に有名なひまわり畑があったのでした。

>ビスさん
のーーーんびりできる場所ですよ~
私、何もしてませんでした・・・動物見てただけ・・・

>key-kさん
座間のひまわり、早くに終わっちゃった?んですね・・・
まだまだ大丈夫そうだったのに。
やはりこの暑さでは厳しいんでしょうかね~

じじお、帰ってきましたよ~♪
めーーーっさ別バイクです!(笑)

>555さん
チャリティーは、もう結構買われてましたよ~
レイコさんの水着とか・・・(笑)

>バクさん
バクさんとレイコさんが出会ったら、会話止まらないんじゃないでしょうか!(^^)
ぜひ、いつかご一緒しましょう~

>SAKAEさん
お疲れ様でした~
私も・・・眠かったです(笑)
さすがに暑くて寝ませんでしたが、夜だと寝ちゃってたかも・・・。
花ちゃん、落ちなくてよかった(^^;

>j-taroさん
かわいいでしょう!!!!!
かなりのキレイさんです~
動作も可愛いんですよ。

>HIROさん
いやぁ、私も全然自分で運転してのツーリングは行ってませんから・・・
涼しい秋に走ります!
by ちえちえ (2008-08-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。