SSブログ

BlogPetって・・・。 [ひとりごと]

前から飼おう・飼おうと思ってたBlogPet。
ようやく飼い出したけど、結構かわいい♪

干支にちなんで、子(笑)。

ポスペみたいに、撫でたりできるのかと思ってた。
クリック=叩く、だとどうしよう、とか(笑)

「かわいいねん~」とか言ってたら、相方がPettyCameraというフリーソフトを教えてくれた。
PrtSc使うより、全然いい。
ヘンな言葉を喋ったら、すぐ撮ろう。

まだ話す言葉は短い。

それにしても・・・
←時々現れる、この大仏さんが怖いんですが(汗

**

余計な言葉も覚えます。
・・・ハッ、明日はハローワークだ。
最近、よく呼び捨てにされます(笑)

背景は、555さん迎撃時の某林道なのでした。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

里崎 知宏

かわいいw
失業に♪がついてる(汗

なかなかおもしろいですね~。今後の成長が楽しみです。
by 里崎 知宏 (2007-07-19 12:09) 

tsuka

こんにちはです(*_ _)ペコ
ブログペットって面白いんですね~。

大仏は何なんでしょうね?(笑
by tsuka (2007-07-19 14:31) 

SCARABEO

ようやく「SCARABEOが来たー!」と言ってもらえるようになりました。
今までは「こんばんは?」とかだったのに(笑)。

3回続けて「メイド♪」って。宙太郎クン……(汗)。
by SCARABEO (2007-07-19 16:58) 

SerowGOGOGO

普通にチューって言ってもかわいいネズミですね(^^)
私は「だれ?」って言われてさみすぃです(TT)
by SerowGOGOGO (2007-07-19 17:27) 

chi-

ひとのブログでこの大仏さん見ました。不気味だよね。(笑
呼びつけされても何だか許せるね。
by chi- (2007-07-19 19:30) 

まえまえ

以外とハマるかも...(;^_^A
毎日ず〜っと見てたいかも〜
by まえまえ (2007-07-19 22:11) 

柊なお

う……ッ 宙太郎、とかゆーのがいるッ
ぬーん。なんかみんなのとこにいるようううう

いろいろねえ、探してみたんだけど。
意外といないんだよね、かわうくて楽しそうなペットたちは。
真似しんぼみたいで恥ずかしいよーう、と思って、なかなか手を出せないでいたんだけども。

「ちえちえ!」「ちえちえだ♪」と呼ばれた日には………(無言)
―脳内変換中―どういう変換だかはご想像にお任せします。

ちょっと…ワタクシも。行ってこようかな~vv

大仏さん
うん。気になるよね。すっごい見ちゃうもん(見てどうなるというワケじゃあないけども)
by 柊なお (2007-07-19 23:04) 

かみさま

ヤンヤンのブログペットは
更新するネテがないのって
自分の日記に書いて更新を
サボりました(笑)
本人にそっくり(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-19 23:57) 

ちえちえ

>里崎さん
そうなの~、失業に♪はいらないの~(笑)

>s-tsukaさん
大仏、インパクトありすぎです。。
旅行会社の広告だったようですが・・・

>SCARABEOさん
おぉ~、訪問者の名前も呼んでくれるんですね。

宙太郎、メイド好きみたいで・・・(汗

>555さん
私も昨日、「だれ?」って・・・
「ちえちえっ」とか呼んでたくせに~。切ないわぁ。。
なんて、1人で一喜一憂してました。危険(笑)

>chi-さん
そうそう、なんだか許せます~
癒し系かも・・・。

>まえまえさん
クリックしまくってます(笑)

>なおさん
ドラちゃんなんて、「うたろう?」って。
宇宙の宇と勘違い(笑)大丈夫か?

もうね、呼び捨てされちゃった日には・・・。
もう、ダメですよ。
「となりの801ちゃん」って漫画があるんですけどね。
それの変身後みたいな。←分かるかっ!
あ、ブログもあるみたいだから見たら分かるかも(笑)

ぜひとも、なおさんも♪
宙太郎と仲良くしてあげて下さい~

>かみさま
ヤンヤンさんのペット、よく日記書いてて面白いですよね(笑)
by ちえちえ (2007-07-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。