SSブログ

もうすぐなんばナイト [ひとりごと]

日曜の夕方から相方出張中につき、ダラダラ生活(笑)
一人暮らしに戻ったみたいー。
今更ながらに会社のねーさんに焼いてもらってた「DEATH NOTE」を見たり、京極本を読んで2時・3時まで起きてたり。

後巷説百物語

後巷説百物語

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫

**

おやつ食べたり。
夏小餅。サクサクマンゴー入り♪
季節限定の抹茶牛乳プリン
雪見だいふくの「おいしい苺みるく」

今晩も、崎陽軒のシウマイ弁当買って帰るって言ってたから晩ご飯作らなくてヨイ。
うだうだ。

うだうだしてたら、ピンポーン♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  ←使ってみたかった(笑)
瓜T(笑)とチケット。

ザ・フロッグマンショー なんばナイトII」が今週金曜に迫ってるのだ。
#サイドバー参照。
しかし、このTシャツ。写真より、めっさ黄色いんだけど・・・・・・。

どんな4時間になるやら、楽しみ♪


お待ちかねのシウマイ弁当。
・・・とシウマイとシウマイまん。
シウマイまん?
12個入り。
具がシウマイ(笑)

おいしゅうございました。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

pitts

あの・・・「なんばナイト」をエセ関西人な私にもわかるように、簡単に解説ヨロ(^^;
by pitts (2007-05-15 13:51) 

ちえちえ

>pittsさん
あはは、関西というか島根ですが、蛙男商会でググッてみて下さい♪
ひたすら面白いです。
YouTubeでも見られますヨ。
www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ
by ちえちえ (2007-05-15 14:19) 

xml_xsl

ちえちえ さん、こんばんわ、(^ ^)。
雪見だいふく、はじめてこの発明品を見たときは、
驚き・感心しました。 \^o^/ (^o^)
あぁ~!!、苺ミルク-新しいやつ、新らし好きと期待で突撃してみるのさ。 ♪└|・.・|┐♪
あの、白きコンテナにおるはず!。
by xml_xsl (2007-05-15 22:45) 

ちえちえ

>xml_xslさん
これは中に練乳が・・・
結構甘かったです。
by ちえちえ (2007-05-15 23:19) 

めえ

瓜Tが2枚ということは、ペアルック?洗い換え?
「シウマイまん」なんてもんがあるとは知りませんでしたっ!
崎陽軒のレトルトカレーにもシュイマイ入ってるらしいですね。
by めえ (2007-05-16 15:57) 

まゆみさん

おー ちえちえさんも京極堂スキ?
よめさんとσ(^^)も毎度 みっしりしてますん(笑)
by まゆみさん (2007-05-16 17:35) 

ちえちえ

>めえさん
ペアルックというか、これ1種類しかなくて・・・(笑)
えっ、レトルトカレーもあるんですか。そしてシウマイ入り???
うーん、次回はそれを頼もうかなっと。

>まゆみさん
おぉ、京極堂好きでしたか!!嬉しいです~。
文庫本が出るまで我慢してるのですが、京極堂シリーズは年1冊。
多々良先生モノとかで紛らわせながら・・・です。
ちなみに京極堂とエノさんが好きです(^^)
by ちえちえ (2007-05-16 18:43) 

カズ−

え~と、横浜に住んでますが、シウマイまんって
知らないぞ!
明日買ってこよう。
横浜の人が知らないシウマイまん、横浜名物と
は認めたくないなぁ、、、悔しくて。
by カズ− (2007-05-16 21:53) 

ちえちえ

>カズーさん
シウマイまん、あまり知られてないんでしょうかねぇ~
私も初めて聞きました(笑)
今日も明日もシウマイです(笑)
by ちえちえ (2007-05-16 23:44) 

oke

雪見だいふくも進化したんですネェ・・・最近、知覚過敏気味なので避けてます。(笑)
具がシュウマイ?温かくない肉まん、て感じ?・・・やっぱり醤油で食べるン?
by oke (2007-05-20 12:44) 

ちえちえ

>okeさん
知覚過敏ですか~、そりゃアイスはちょっと敬遠しちゃいますね。
具がシュウマイ・・・肉まんの小さいような?一応、ポン酢つけて食べました^^
by ちえちえ (2007-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。