SSブログ

ハナノア [ひとりごと]

使ってみた。

・・・う、うまく使えな~い!!
確かに、痛くはないけれど。。
口から出せる日は、来るのか。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

YASH

これ、妻が買ってやるから感想を聞かせてって言うんですけど、
へんなところに入ったり飲んじゃいそうな気がするので拒んでます(笑)
去年くらいから花粉気味だし、現場はすごい埃なんで
やったほうが良さそうなんですけども。
by YASH (2007-02-26 23:24) 

SerowGOGOGO

うちの取締役は水道水でやってますよ(@@;
鼻にツ~ンとくるのがいいらしいです(^^;
by SerowGOGOGO (2007-02-27 00:05) 

カズ−

私は花粉症を治そうと、塩水を鼻から入れて、口から出して
鼻腔を洗浄した事あります。
濃い塩水はちょっと痛かったです。
慣れれば出来るものですよ、、、。
by カズ− (2007-02-27 00:11) 

HIRO

こんにちは。
いや、大人しくマスクや薬で...(笑)
by HIRO (2007-02-27 01:09) 

去年、鼻の手術をして、血やうみを出すダメに、鼻洗浄強要されました。。;
鼻から長いスプーンみたいなのをいれられて、おでこのほうでぐりぐり
されて、脱脂綿をぬかれた痛みをおもえば、、楽なものでした(^^;
by (2007-02-27 01:32) 

かみさま

え?
飲んでます??
もしかして・・・(笑)
by かみさま (2007-02-27 06:43) 

pitts

鼻より・・・メノアってないん?
私、目の方が症状が重くて。毎日痒くて死にそうです。目薬は一日4回までって言われてるしorz
by pitts (2007-02-27 09:35) 

nory

これ、私もめっちゃ気になってますっっ。
痛くはないんやねぇ。。
私はヒノキ花粉なので、それまでに練習しておかねばっ・・笑
by nory (2007-02-27 12:59) 

魔太郎

鼻から、こんな物怖すぎて入れられません。
プールで間違って鼻に水が入ると痛いこと痛いこと。
花粉症の方だと、それくらい屁でもないんでしょうかね。
そういや嫁は苦しそうにしてます。効果有れば教えて下さいまし。
by 魔太郎 (2007-02-27 19:53) 

shin13

これは去年から使ってます!
いい感じで鼻の中を洗浄できますよ(^^)
生理食塩水なら鼻痛くないですから!
慣れないとちょっと大変だけど・・・。
ちなみに、私は「イネの花粉症」です(^^ゞ
by shin13 (2007-02-27 22:27) 

ちえちえ

>YASHさん
私も、出た当初から気になりつつも恐ろしく・・・。
「痛くない」というのも半信半疑でした。
確かに痛くはないのですが、難しいです。。

>555さん
うわぁ~(汗
ツーンとくるのがいい!?それは、ドM発想!!
私は痛いのダメなんで、水道水はカンベンです(^^;

>カズーさん
そういえば、カズーさんから聞いて、塩水でやってみようと思ったんですが・・・やはりできませんでした。

>HIROさん
あはは、HIROさんも痛いのダメなんでしょうね(笑)
でも本当に痛くありません~

>ビスさん
・・・い、痛そうでたまりません・・・(恐怖)

>かみさま
いえいえ、飲んではいない・・・ハズ?
少しは残ってるかもしれませんが、しっかり鼻から垂れ流しです。。

>pittsさん
えぇ、私も目の方が症状ひどいです。掻きまくりで、目がいつも以上に腫れていて・・・やばいっす。

>noryひめ
ヒノキなのね~。私はスギの方がひどいんで、もう大変。
しかも山が近いし・・・(笑)
痛くないので、うまくできるようになれば爽快かもよ!!

>魔太郎さん
鼻から牛乳~ってのも聞いただけで「こわ~」でしたが、プールで鼻に水が入った時の恐怖は大人になっても覚えていますね。
でも、本当に痛くありませんので、奥様にどうぞ~

>shin13さん
おぉ、既に使用中でしたか!!
早く慣れて爽快になりたい・・・あ、この記事以降使ってませんでした。今からやってみます!
私もイネの花粉症あります。ブタクサとか。。
by ちえちえ (2007-02-28 07:14) 

吟香鳥飼

使ってますよ。
片方の鼻から出てきて、口からはほんの少し・・・飲み込んでいる気もします(笑)
おいらも今年は鼻より目です。
by 吟香鳥飼 (2007-02-28 11:16) 

コバ

おいらは、尻から吸って鼻から出すうがいが・・・。

できません。(・∀・)キッパリ
by コバ (2007-02-28 12:07) 

ちえちえ

>吟香鳥飼さん
そうそう、鼻から出てくるし、口からはほんの、ほーんの少ししか・・・。
未だ微妙な使い心地です(笑)

>コバっち
逆流っすね♪
って、コワイから~!!
by ちえちえ (2007-02-28 14:12) 

oke

オレも昔鼻うがいってのを試した事あるんだけど・・・3日も経たずにやらなくなったっけ。(^_^;)
by oke (2007-03-03 10:43) 

chi-

わたし出来そう・・・
口から食べた麺類よく鼻の穴から出てくるよー。(笑)
by chi- (2007-03-06 09:25) 

ちえちえ

>okeさん
試した事ありましたか(笑)
痛かったんじゃ・・・(^^;

>chi-さん
あ、私も酔っ払った時に一度・・・(爆)
by ちえちえ (2007-03-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。