SSブログ

何度か… [ひとりごと]

通い続け、ようやく手に入れましたヾ(^▽^)ノ


昨日、相方と共に携帯をドコモにしました。
私のはどっちでしょう。
こんな風になるやつ。

ドコモのFは、むかーしむかしに使った事がありました。10・・・年近く前か。
で、コレ結構お気に入り。まだまだ使い勝手が分かってませんが。。

私のアドレス帳はドコモにある端末でさっさとコピーできたのだけど、相方のはうまくいかず。
あの手この手を使って、今日何とかコピーできたみたい。

朝から司会の方と打ち合わせをし、うちの母と兄と4人でランチして、美容室で髪を切って・・・相方に付き合って日本橋へ。
そんな事してるうちに、気分がわる~くなってきたので、帰ってきた。

明日は予定もないので、ゆっくりできるかな。

帰りに業務スーパーで買った餃子を相方が焼いてくれたので、「石垣島ラー油」と旭ポンズで食べました♪

相変わらず、栄養だけはしっかり摂ってます。。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

HIRO

こんにちは。
披露宴で倒れると?後々まで??言われるから(身近に実例が...(哀))、ゆっくり出来る時は、休養を取って下さいね。
F101なら使ってました(笑)
by HIRO (2007-02-25 01:25) 

chi-

このラー油なかなか手に入らないのよね。
いいなぁー♪
by chi- (2007-02-25 07:34) 

携帯もペアなんですね(@^-^@)うちはラブ定額があったので
SoftBankです。携帯はペアではないです、、ラブ度がたりないかな(^^;
by (2007-02-25 13:58) 

SerowGOGOGO

お~、キャリア変えですか(^^)
ワンセグでしょうか?
私はなんもできないケータイで全然OK、写真さえ撮れれば(^^;
キャリアが変わったならメアドも変わったのね(。、)
by SerowGOGOGO (2007-02-25 19:00) 

ちえちえ

>HIROさん
披露宴で倒れる・・・って人もいるのですね。
新郎新婦どちらかが、欠席というのもあると聞きました(笑)

F101って、かなり古いですねぇ。

>chi-さん
そうなんですよ~。もう、諦めかけてました♪

>ビスさん
たまたまです(笑)
ラブ定額の方が、ラブラブっぽいですよ。

>555さん
アレッ・・・。メアド変更メール、届いてませんか!?
すみません~。ドコモの端末で送信する時にもれちゃったのかも。。
送りますね♪
by ちえちえ (2007-02-25 19:51) 

二人揃って同じ機種ですか!ラブラブですねぇ~(死語?)
家は二人揃ってauですが機種はバラバラなのです・・・
疲れたまって来てるのかな?ご自愛くださいませ。
by (2007-02-25 22:36) 

まえまえ

石垣島ラー油.....いいな〜
疲れた時には餃子が良いですね♪
内臓(胃)も疲れやすいので、時々休ませてあげてね(笑)
by まえまえ (2007-02-26 02:56) 

ぷち

うちも携帯色違いでおそろいです♪
(・・・と、結婚4年の私が新婚さんのお2人に張り合ってみました・・・笑)
忙しい時だと思いますが、体調崩さないようにね。
結婚式&披露宴、1日結構体力要りますから・・・。
by ぷち (2007-02-26 11:06) 

>「石垣島ラー油」と旭ポンズ
この組み合わせはマダ無かったり。美味しそう~。。
今,旭ポンズは3本確保してるから
あとはどっかで石垣島ラー油を探さねば。^^
by (2007-02-26 12:23) 

ちえちえ

>B’SPACEさん
いやぁ、たまたまです(笑)

一番疲れてたのは、2月中旬でしょうか・・・。
あとは、式を待つばかりとなりました。

>まえまえさん
今日も相方が「まえまえさんに」とお店を覗いてましたが、売ってもらえませんでした・・・またちょくちょく覗いてみます^^

>ぷちさん
夫婦、お揃いでしたか~♪
いえいえ、ぷちさんとこは いつもラブラブな感じですもんね^^
今週はのんびり過ごしておかないと、肌が・・・。

>きのっぴーさん
旭ポンズ。3本も確保されてるんですか!!
それは素晴らしい~。負けております。うちは2本(笑)
ぜひ、石垣島ラー油を・・・
見た目に反して、全然辛くありませんでした。私向きです。
by ちえちえ (2007-02-26 22:55) 

コバ

ケータイ
力技で曲げたのかと思った。(・∀・)ホッ
by コバ (2007-02-28 12:05) 

ちえちえ

>コバっち
えぇ、私の怪力ならバキッといけそうですわん。。
by ちえちえ (2007-02-28 14:13) 

oke

へ~、最近の携帯は首をかしげるんですね。(笑)
・・・間違えてボタンを押すと「ん?」って・・・な訳無いか。
by oke (2007-03-03 10:57) 

ちえちえ

>okeさん
かわいいでしょ、かしげる携帯(笑)
by ちえちえ (2007-03-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。