SSブログ

退職もした。 [ひとりごと]

2/15でお仕事終了。
相方と梅田で待ち合わせ、北新地の「つるとんたん」でうどーん。
相方は「天釜のおうどん」の1つ半
私は「牛すじカレーのおうどん」 相方に分ける為、2つ玉。

でかーい!
うっまーい!!

--
帰ってから、相方が買ってきてくれたシェ・コパンのケーキを食べた。
フルーツたっぷり♪ありがとう~
もう1つ、モロゾフのチーズケーキも。これは翌日・・・ムフフ。


翌日は会社の送別会だった。

阪急で友達にあげるベビー服を購入してから、会社近くの「かっぽうぎ」へ。
今回は宴会コースではなかったので、みんな好きに食べたいものを注文。

お餞別に、ル・クルーゼのオーバル・ディッシュとラムカンをいただいた!!オレンジとグリーン。
う、嬉しい~。グラタン皿、1人用のが1枚しかなかったんで・・・買わねば、と思ってたのさ♪

そして、技術の社員さんからも豪華なお花が!

これにはビックリ、サプライズでした。
普段、障害連絡とかで夜中に叩き起こしてた、にっくき敵?だったろうに(笑)

5年と4ヶ月半。派遣にしては長居しちゃったけれど、休みの融通がきいたお陰で北海道や九州ツーにも行かせてもらえた。

 

一足先にお店を出た私を見送ってくれ、握手し合い、遠くなってから大声で新姓で呼ばれたりしつつ(笑)、さよならなのでした。

みなさん、本当にアリガトです。
夜勤がしんどかったり、色々あったけれど。
終わりよければ全てよし、だな(笑)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

HIRO

こんにちは。
5年一寸居たのなら、馴染みも出来ているし、喜んで?くれたと思います。
それにしても、美味しいものばかり食べに行っているような(笑)
by HIRO (2007-02-23 16:13) 

SerowGOGOGO

長い間(?)お疲れ様でした
寿退社・・・知り合いでははじめてかも・・・
最近は美味しいものネタの多い、ある意味危険なブログになってきましたね(^^;
ご飯食べたばかりなのに・・・(T0T)
by SerowGOGOGO (2007-02-23 19:50) 

pitts

叩き起こされる方で〜す(笑)
いやいや、機械を憎んで人を憎まず、ですよ(^^;

長い間、お疲れさんでした。これでのんびり・・・とは暫くできなさそうだけど、これからもHappyでイコウ!
by pitts (2007-02-23 20:25) 

かみさま

お疲れ様ヽ(`▽´)/
寿退社で素晴らしいじゃん!
by かみさま (2007-02-23 22:27) 

魔太郎

お仕事ご苦労様でした。
ご主人も私のように大食漢のようでございますが、結婚すると
太っちゃうので、セーブしてあげて下さい。
by 魔太郎 (2007-02-23 22:39) 

YASH

お疲れ様でした。
私は結婚してからもほとんど体重変わらず。
いや、いつも妻にコキ使われている、というわけではないので念のため。
幸せで太れるならいいじゃないですか!
by YASH (2007-02-24 00:11) 

カズ−

いよいよ仕事納めしたのですね。
お疲れ様でした。
ところで、「かっぽうぎ」って、私の会社の近くにもあります。
系列かなぁ?
by カズ− (2007-02-24 00:17) 

shin13

牛すじカレーうどん!美味しそうだぁ~!
今度自分で作ってみよっと(^^)/
by shin13 (2007-02-24 01:24) 

chi-

お仕事お疲れ様でした♪
by chi- (2007-02-25 07:33) 

ちえちえ

>HIROさん
そうですねぇ、長くいたので、ちょっと感慨深かったです。

>555さん
最近は・・・休日にはホテルで打ち合わせ、といった日々なのですが、
さすがにまだドレスの写真を載せるわけにもいきませんし(笑)
食べ物ばかりになってしまいます。。

>pittsさん
うんうん、ハッピーでいきませう!!
いい事あったら、こっそり?教えて下さいましよ~

>かみさま
そうですね。そうでなければ、いつまでもズルズル・・・辞めれずにいたかもしれません。

>魔太郎さん
大食漢ですねぇ~。あるだけ食べる人なんで・・・おかずが残りません。
作りすぎてもダメですね。

>YASHさん
体重変わらずなんて、素晴らしい!!
YASHさんは、太らない体質?な感じですよね。
スリムで本当にうらやましいです。。

幸せだけでなく、ストレスでも太りますよ(笑)

>カズーさん
「かっぽうぎ」、女性ばかりのお店でした。
「お帰りなさい~」って言って迎えてくれます。

>shin13さん
ぜひぜひ!!牛すじ、カレーに入れてみようかなぁ。。って思いました。
めちゃうまでしたよ^^

>chi-さん
ありがとうございます~。しばらくのんびりします!
by ちえちえ (2007-02-26 23:03) 

oke

おつかれさまでした~。
しばらくはノンビリ・・・できるかナァ~(笑)・・・ツーリング三昧になってそうな・・・予感。(^_^)
by oke (2007-03-03 10:53) 

ちえちえ

>okeさん
花粉症でなければ、ツーリング三昧といきたいとこです。。
そろそろスギのピークも終わると思うんですが。。
by ちえちえ (2007-03-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。