SSブログ

お久し振り~な林道ツー [ツーリング**SHERPA]

火曜日、「明日休みなら林道へ行きませんか?」とセロー乗りさんからのメール。
きらーん☆休みですとも!!

という訳で、昨日は朝10時に高槻のミスドで待ち合わせ。
・・・しぇる太、エンジンかかるかなぁ~と心配だったので、9時前に家を出た。

やっぱり、エンジンかからず。
15分程格闘して、ようやくかかったところで出発~♪

久し振りのこの感触♪
落ち葉がカサカサ・・・いいねぇ~
体もあったまるし^^

色んな木に道を塞がれる・・・


写真のじゃないけど、細めの丸太を越えようとして1コケしときました。(照)

その後、M山方面へ。
ヌタヌタの坂をスタックさせつつ登ると・・・
こんなタイヤになりました(笑)
でもいい景色!少し雪が残ってたり。
おみやげは、馬○ンのような、、

亀岡まで走り、お昼ご飯。何とか「拓朗亭」に滑り込み。
丹乃國三寿朗、1680円ナリ~
左の荒挽きはピンクのお塩で。
真ん中のピンクのは、辛味大根。

う~ん、おいしかった。満足!

高槻へ戻りつつ、前に見たジャンプ台を下から。
下から見る方がまだ怖くないけど、、(汗

走行距離:192km

ポイント登録、一切してない(笑)
※この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)

**

この記事1つ書くのに、どれだけ苦労した事か・・・
ソネブロさん、何とかならんのかいな?


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

SerowGOGOGO

ん~、なかなかいい感じの道ですね~(^^)
あぁ~楽しそう!
つれてってほしいっす(TT)
by SerowGOGOGO (2006-12-21 18:37) 

HIRO

こんにちは。
天気も良くて、楽しそうですね。
関東は、ここの所、天気の良い日が少ないです(怒)
by HIRO (2006-12-21 18:42) 

まえまえ

泥んこの原因はココでしたか!
エエな~(^¬^)
ブーツは活躍してますか?♪
by まえまえ (2006-12-21 19:58) 

soneta

いい感じの道ですね~ログを見てもどこかわかりませんがマップル見ながら走り納めしようかな?
でも、年末の仕事が忙しすぎて今日も徹夜だし行けないかもorz
by soneta (2006-12-21 20:03) 

カズ−

お~、楽しそうですねぇ。
もう、その楽しさを忘れそうです。
まあ、焦らずボチボチやりますわ、、、。
by カズ− (2006-12-21 20:45) 

魔太郎

シェルパが拗ねてエンジンのかかり悪かったんですね。
いや~いい道ですね。走りたいな~
私も最近、仕事ばっかり!?で天気も悪かったりで何処も行けてません。
by 魔太郎 (2006-12-21 22:02) 

pitts

お、リアに積んでいるのは例の箱かな。ぴったりおさまっていい感じじゃないすか♪
落ち葉みち走って、景色のいい場所に行って、おいしい蕎麦を塩で食べて、ログも取れて、いい一日ですね。
でも・・・いつもよりちょっと大きい写真をこれだけアップさせるのはさぞかし大変だったでしょうなぁ。ご苦労さまでした(苦笑)
by pitts (2006-12-21 23:27) 

ちえちえ

>555さん
久し振りで、ドキドキの林道でした。
この季節は林道の方が楽しめますね。
・・・って、オフローダーの555さんにとっては、年中ですよね(笑)

>HIROさん
関西も、天気の悪い日が多いのですよ~
家に引きこもる日が増えております(^^;

>まえまえさん
ブーツ、まだ調整してなくて、、
来年はしっかり履きますよ~!!

>そねっちさん
分かりづらいログですよねぇ。ついでに林道は直線になっちゃってますから、、
徹夜、お疲れ様です(>_<)

>カズーさん
忘れないで下さいよぅ~
第1回SbTCで行った林道にも行きまして、何だか懐かしかったです。
ここで写真撮ったなぁ~とか。

>魔太郎さん
そうなんです、拗ねちゃって。。
頻繁に乗ってると、えらく快調なんですけどね。
雪中行軍へ行けるのはいつになるやら・・・

>pittsさん
そうなんですよ~、この箱はピッタリサイズでした。
でも、林道走ってたら箱の中から「ガタガタガタ」(笑)
ETCを箱に固定していたマジックテープ剥がれて踊ってたようです。。
by ちえちえ (2006-12-22 10:50) 

バク

おお!某山ですね~あそこは360°の視界が気持ちいい~♪
林道は楽しめたようですね(^^)
しかし、風が吹きすさぶ寒い頂上や…(^^;
あの頂上へのヌタヌタに行くまでのガレガレ岩盤連続の道中はまだ走破してません♪
来年には走ってみたいかも?(^^;
暖かくなったらぜひ、一緒に林道で遊んでくださいね~
by バク (2006-12-22 13:48) 

ちえちえ

>バクさん
そうそう、有名なのに行った事なかったんですよ~
パノラマ~でいい場所ですね。
それにしてもヌタヌタ過ぎでした・・・

暖かくなったら、またお散歩ご一緒して下さいね♪
by ちえちえ (2006-12-22 20:16) 

かみさま

楽しそう~
やっぱりちえちえさんはバイクの記事が
一番生き生きしてますね~
最近のソネブロには繋がらなくて怒りを覚えます(笑)
by かみさま (2006-12-23 06:40) 

oke

コケてもETCは無事でした?
なんか、今年は「雪山探検隊」記事が見れ無い様な気がしてきた・・・(笑)
その分、寒さ控え目で、真冬でも走れるから良いのか・・・?(^_^;)
by oke (2006-12-23 11:43) 

XXAR2

相変わらず関西には良い道がありますねぇ。
しかし、これだけヌタヌタになるなら、次はもちっとオフ寄りのタイヤかしうら?
by XXAR2 (2006-12-23 22:34) 

ちえちえ

>かみさま
いやぁ、そう言っていただけると嬉しかったり・・・(笑)
ソネブロ、放置しようかと思っちゃいます。。が、できずにいます(^^;

>okeさん
ETC、どうなんだろう・・・。使ってないので分からないので、今度試してみます。
雪山探検隊・・・無理かもしれませんね。雪、少なそうで・・・

>XXAR2さん
まだまだ私の知らない林道がいっぱいあるハズ・・・?
このヌタヌタには笑いました。タイヤ、次回は・・・どうしようかなぁ~
by ちえちえ (2006-12-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。