SSブログ

シロノワール [食べ飲み]

初めてのコメダコーヒーだ!!
ワーイo(^ヮ^)o


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

oke

あ!シロノワール発見!(笑)・・・食べた事無いけど。(^_^;)
by oke (2006-12-23 15:16) 

YASH

名古屋圏にお越し?
コメダってサンド物のボリュームもすごいんですよね。
ご満足頂けたでしょうか^^
by YASH (2006-12-23 18:58) 

soneta

真ん中に移ってる物体は何ですか(;´∀`)??
これだけ食べたらボリューム満点ですね~
by soneta (2006-12-23 23:19) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 02:12) 

pitts

こここここの中央にそびえ立つマウンテンはなななななんですかぁ。
ソフトクリーム・・・だよね。一瞬生クリームに見えて気絶するかと思った(笑)
by pitts (2006-12-24 12:32) 

j-taro

ファミレスみたいにカロリー表示されたら注文できないような(汗
by j-taro (2006-12-24 14:32) 

ドラちゃん

>YASHさん
 はじめまして、相方です。
 サンドものは結構ボリュームありましたよ。
 ツナとチリドックを1本づつ、名古屋のツレと注文しましたが
 満足×2でした。

 今週も28日まで名古屋出張中ですorz
by ドラちゃん (2006-12-25 13:03) 

ちえちえ

>okeさん
ずっと食べたかったんです(笑)

>YASHさん
そうなんです~
名古屋、久し振りでした。市内は怖くて運転できなさそうです・・・(^^;

>そねっちさん
アイスクリームですよぅ~
めっちゃおいしかったです♪

>たー助さん
メリークリスマスです♪
いつもカードありがとうございます~^^

>pittsさん
ソフトクリーム・・・あ、そうなのかも?アイスクリームっぽいテクスチャーでした。生クリームだと、もう絶対無理なんでしょうね(笑)
私もきついかなぁ。この量の生クリームは、、

>j-taroさん
うっ。それは絶対頼めなくなりますね・・・。

>ドラちゃん
出張お疲れ様(笑)
by ちえちえ (2006-12-25 19:34) 

矢場とんかわいいっすねー。
ボクも最近、背中が矢場とんです・・・(--;
by (2006-12-26 11:52) 

ちえちえ

>ビスさん
矢場とん、かわいいでしょう~
コップとかもあるんですよ。

私も同じく、背中が、、(汗
by ちえちえ (2006-12-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。