SSブログ

SbTC関西忘年会 [食べ飲み]

昨日はSbTC関西の忘年会でした。

参加者は、まえまえさん、バクさん、そねっちさん、ビスさんと、岡山からジュニアさんが掛け付けてくれました♪

ヨドバシ入口で待ち合わせ、そこから堂山の「イーハトーブ」さんへ。
泥んこ隊はみんな、「イーハトーブ」という響きに惹かれておりました(笑)

お店の4階まで、息切れしながら階段で上がります。
個室&ソファ~!

まったり、のんびり~♪
コース料理と色んな梅酒。

ひたすら喋って、飲んで・・・

最後にデザート。
なんと、なんと・・・
うっわー!こんなサプライズが!!

感激!!です。ホント(泣)

おいしかった

どうもありがとうございます。
SbTCのあったかさを、強く感じた夜でした。

**

まえまえさんからクリスマスプレゼント♪
記事にあった、しょうが飴!
とりあえず、今「中辛(緑)」舐めてます。ピリッと辛くておいしい~・・・
・・・か、からっ!!
コレ、「辛味絶佳(黄)」は食べれないかも、、
でも、何となく体があったまってきました。

ジュニアさんから、お土産~
きびだんごと、倉敷銘菓「むらすずめ」

もうジュニアさんはpittsさんに続き、関西組なので(笑)
以後、お土産は不要ですよぅぅー!!

その代わり、頻繁にいらして下さい(笑)
次は新年会?


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

HIRO

こんにちは。
お店の名前にピクッとしてる一人ですが(謎)
楽しい忘年会だったようですね。
by HIRO (2006-12-20 21:13) 

まえまえ

喋って・笑って、楽しい時間をありがとうございました♪
SbTCがある意味でのイーハトーブに成れば楽しいですし、理想郷のような家庭を目指して欲しいです
さて、新年会はどこでやろうかな〜......気になるお店がもう一軒あるんですよ
乞うご期待♪
by まえまえ (2006-12-20 22:32) 

カズ−

関西も盛り上がったようですね。
名前と言葉の入ったケーキ嬉しいですよね~。
あらためて、おめでとうございます。
by カズ− (2006-12-21 00:15) 

pitts

個室&ソファー、いいね♪
そうですか、関西組で不参加は私だけでしたか(笑)
by pitts (2006-12-21 08:20) 

YASH

いいですなー♪
ケーキもずいぶん立派なですが、その人数で完食されたのでしょうか?
さすがツワモノ揃いの関西組^^
by YASH (2006-12-21 08:30) 

“色んな梅酒”?
えっ,種類?・年数?。うむ気になるな~。。(笑)
来年,これを機にちえちえさん結婚記念梅酒を造ってみるとか。^^
by (2006-12-21 11:17) 

バク

いつもながらですが…
集まって喋ってると時間があっという間に過ぎてますよね。(^^;
来年はぜひ二人並んで参加を!
新年会もワイワイ集まって楽しみましょうね~(^^)
by バク (2006-12-21 13:22) 

SerowGOGOGO

関西チームの暖かさがうれしかったでしょうね(^^)
一緒にお祝いできなくて残念です
おめでと~ね!
by SerowGOGOGO (2006-12-21 15:59) 

めえ

うわ~い、ステキなサプライズですね~♪
それはどなたかの持ち込み???
四角いケーキって、なんかガイジン人ぽいとか思ったりして(笑)
by めえ (2006-12-21 17:49) 

soneta

忘年会お疲れ様でした~いつもながら楽しかったですね♪
個室にソファがいい感じでしたねね~また来年(新年会)も宜しくです!
私は仕事に追われまくって、、やっと皆さんのブログが読めるようになりました…仕事場でですがorz
by soneta (2006-12-21 19:54) 

ちえちえ

>HIROさん
またぜひ、関西へいらして下さいませ♪

>まえまえさん
お疲れ様でした~
 >SbTCがある意味でのイーハトーブに・・・
そうですね。まだ1年足らずだというのに、すっかりSbTCは居心地のいい場になっております。
気になるお店?うーん、私も気になる!!

>カズーさん
そうなんです、すごく嬉しいサプライズでした。
改めてありがとうございます(笑)

>pittsさん
んもぅ、待ってたのにぃ(笑)
春、お待ちしてますよん。

>YASHさん
そうそう!かなり大きかったんですが、しっかりペロッでした。
さすがの関西組!?

>きのっぴーさん
緑茶梅酒、黒糖梅酒・・・と種類が豊富でしたよ~
結婚記念梅酒!それ、いいですねぇ。
ブランデーで作ってみたいのです。

>バクさん
お疲れ様でした~
ほんと、あっという間でしたね。
新年会もよろしくお願いします。
さすがはバクさん、あの糸が素敵に変身してて、ビックリしました♪

>555さん
暖かいですよねぇ、ほんとに・・・
ありがとうございます。気持ちはしっかり届いております!

>めえさん
素敵でしょう~!!
これは、デザートに頼んで下さってたようです。
何という事でしょう~なサプライズでした。
これで色がグリーンとかブルーだと、完全にアメリカちっくですね(笑)

>そねっちさん
お疲れ様でした~
ソファでまったり、ドリンクも飲み放題で料理もどんどんやって来る・・・
喋りに集中できましたね(笑)
年末でお忙しいでしょうが、体お大事にして下さいませ~
by ちえちえ (2006-12-21 23:02) 

いい場所でしたねー。にしても、おめでとっって本当おもいましたさ。
楽しかったです。
by (2006-12-22 16:40) 

ちえちえ

>ビスさん
いやぁ、のんびりできてよかったですね。
新年会もよろしくです。
by ちえちえ (2006-12-22 20:13) 

チカカ

ちえちえさん、おめでとうございます~~~!!!
同じ趣味の人と一緒になれるなんて
ずーーっと楽しめますね!いいなぁ~!!
ケーキを見てたら、なんだかウルっときちゃいました。
by チカカ (2006-12-22 21:53) 

ちえちえ

>チカカさん
ありがとうございます~
もう、バイク乗ってない人と付き合うのは無理っ!て感じでしたからねぇ(笑)
バイクに乗るようになって、人生180度変わったなぁってつくづく思うのです。
by ちえちえ (2006-12-22 22:30) 

oke

イーハトーブかぁ・・・何となく懐かしさを感じる響き。(^_^;)
四角いケーキ、切り分けし易いし、食べやすそうですネ。(笑)
サプライズしてくれる仲間、イイナァ~。
まぁ、それも「人柄のなせる業」でしょうけど。(^_^)
by oke (2006-12-23 11:37) 

XXAR2

良いなぁ~忘年会(笑)
モウちょっと近ければねぇ。
んで?新年会はイツ?
by XXAR2 (2006-12-23 22:28) 

ちえちえ

>okeさん
四角いケーキ!確かに、分けやすくてナイスでした^^
いえ、ホント皆さんが優しいのですよ・・・
あと、まえまえさんのサービス精神にはいつも驚かされます。
見習いたい・・・。

>XXAR2さん
お?新年会は参加でしょうか(笑)
そろそろ日にちを考えましょうか~って感じなのです。
ぜひぜひ、ご参加を♪
by ちえちえ (2006-12-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。