SSブログ

え〜っと… [バイク色々]

シフトの部分が固くてネジ回らんf^_^;

ついでに、ペダルってどうやって取るんだろう…。
しくじったかなー(汗


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

たけっち

一回リンクも外しなさい!!^^
by たけっち (2006-10-06 12:53) 

komi

現場で誰かに言ったおぼえがあるんですが,ステップのネジにはロック剤が塗られているので,かなり固いですよ
その状態ではかなり大変
なのでどちらかのリンクをはずして体勢を整えるか,バイク屋さんに任せましょう
by komi (2006-10-06 13:36) 

oke

この部分はかなり固い筈ですから、シフトに繋がっているシャフトを先に外してから、
どこかでしっかり固定してじゃないと回らないかもしれないヨ。
by oke (2006-10-06 13:51) 

↑だけあれば、コメントないな~。(笑)
今ごろは、エンジン側を外して、自分で外れてる頃かな~。
それとも、ステップ持ってバイク屋さん。。
そろそろ、直ってる頃かなぁ?
by (2006-10-06 15:46) 

ちえちえ

無事、直して・・・もらってきました(^^;

>たけっちさん
えーっと、私の手持ち工具ではこれ以上何もできませんでした・・・

>komiさん
ロック剤でしたか・・・。どうりで、安物工具が壊れたのでした(笑)
リンクの外し方がいまいち分からず、結局バイク屋さんへ舞い戻りました。

>okeさん
本当に固くてビックリしました。ウンともスンともせず・・・。

>きのっぴーさん
えーっと、あの芸術的なタイラップを外しちゃったの後悔しました(沈)
結局、バイク屋さんまで押していきました・・・
暑かったです~(^~^;
by ちえちえ (2006-10-06 15:56) 

pitts

お疲れさま〜。
ミルクプリン分くらいは消費できたかもネ♪
by pitts (2006-10-06 16:40) 

ちえちえ

>pittsさん
もう、十分に消費しましたよ。
なので、中秋の名月って事で・・・月見団子買ってきて食べとります♪
by ちえちえ (2006-10-06 17:05) 

こらからも、どうしても回らないネジ出てきますので、貫通ドライバーを一本持っておくと、便利ですよ(*.*~~~
by (2006-10-06 17:27) 

ちえちえ

>月光14thさん
貫通ドライバー・・・??
ちょっと調べてみます!!
by ちえちえ (2006-10-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。