SSブログ

ミルクプリン [moblog]

超BIGとは、名ばかりではなく。これで105円とは、、

隣は、最近お気に入りの500mlのぶどうジュース。
両方でこれまた、えらいカロリーだよ。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 16

pitts

でもでも、ミルクプリンなら普通のよりもあっさり(?)してるから、超BIGでもペロッと行けちゃうネ♪

・・・P肥ゆる秋orz
by pitts (2006-10-05 09:34) 

ちえちえ

>pittsさん
でもコレ、カラメルソース入りで・・・
それまた増量って書いてあったよorz
肥ゆるぜぃ~♪(ヤダヤダ)
by ちえちえ (2006-10-05 10:16) 

SerowGOGOGO

ミルクプリン~(><)
気に入ってしょっちゅう食べてると、飽きてきて好物が好物でなくなった物が多数・・・(TT)
ほんっっっっとたまにしか食べないようにしてます(^^;
by SerowGOGOGO (2006-10-05 11:08) 

ちえちえ

>555さん
私も気に入ると同じものばっか食べちゃいます。
そして飽きて・・・
でもしばらくするとまた同じものを食べまくります。
その繰り返し(^^;
by ちえちえ (2006-10-05 12:38) 

ビッグサイズはお味が薄味のことも多いけど、これはどうでした?
by (2006-10-05 12:56) 

ちえちえ

>biscketさん
3時のおやつにいただきました。
味は薄くなかったですよ~
カラメルも甘過ぎず。
でもしばらくいらないや(^^;
by ちえちえ (2006-10-05 15:48) 

pitts

帰りのコンビニにあったので食べてみましたぁ。
カラメルいらない・・・・。
by pitts (2006-10-05 22:20) 

バク

…しばらくいらない!?(^^;
そんな味だったのか、BIGな量だったのか…
…味かな?(^^;
by バク (2006-10-05 22:27) 

POP

こんばんは。
昼食の後は、ついつい甘いものを食べてしまいます。
当然、カロリーオーバー!
好き入りは、職場の売店にある、ハーゲンダッツの
ビスケットサンド。BIGサイズがあれば、
間違いなく購入しています。(^^;)
by POP (2006-10-05 22:40) 

ちえちえ

>pittsさん
そう!そうでしょ。
カラメルはいらねーす。
ミルクプリンだけの方が、好みだなぁ。

>バクさん
量が多くて、満足の頂点を超えました(笑)
やっぱり、何でも適量がよいのかと。。
味はオッケーでした。

>POPさん
ほんとお恥ずかしいのですが、常に食べてる私です(^^ゞ
今日も、夕方に会社でパン食べて、家に帰ってご飯。。4食ですよ~
やばいです。
 >ハーゲンダッツのビスケットサンド
おぉ、あれはおいしいですねぇ^^
BIGサイズは知りませんでした!
すごいカロリー高そうで、怖くてきっと買えません・・・。
by ちえちえ (2006-10-05 22:51) 

カズ−

pittsさんの食べた煮卵1個半のラーメンと同じくらいの
カロリーかも、、、。
私は結構カラメル好きです。
でも、きっとミルクプリンとの相性が悪いのね。
by カズ− (2006-10-06 00:05) 

soneta

私の変わりに㌧目指すのですか~(笑)
私は残念ながら減少傾向ですよ(* ^ー゚)v
by soneta (2006-10-06 00:07) 

pitts


その煮玉子1個半のラーメンの後にこれを食べてしまった・・・・orz
by pitts (2006-10-06 00:10) 

oke

まぁ、秋ですからネェ~。(笑)
by oke (2006-10-06 11:13) 

ちえちえ

>カズーさん
カロリー、230位あったような、、
人の事言えませんね(^^;

カラメルは好きなんですが、ミルクプリンはミルクプリンだけの方が好みです。

>そねっちさん
㌧~!
いや、いやです。いや~!!
ダイエット成功してるのですね。次にお会いした時、「誰?」って言いたいです(笑)

>pittsさん
よかった^^
pittsさんはいつでも私以上にカロリーを摂って下さい(w

>okeさん
えぇ、秋ですから・・・
いい言い訳ですわぁ。。
by ちえちえ (2006-10-06 16:20) 

chi-

ミルクプリンたまに食べるととっても美味しく感じるよね。
でも食べ過ぎるとくどくなってくるよ。(笑)
by chi- (2006-10-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。