SSブログ

迎撃完了 [ツーリング**SHERPA]

今回、週に3日も会う事になった(笑)pittsさん迎撃ツーから無事帰りました(^◇^)

444km…やっぱ2人だと距離も伸びるねぇ…って、伊勢まで150kmあったんだった(笑)

で、レポ書こうにもADSLが既に解約状態になってるとの事…。新たに開通させる為、2週間かかるって!?とんだ事になっちゃったもんだ。代理店め、、
IDが残ってたのが救いです。
それまでダイヤルアップにコース変更して下さいって言われても、線が見当たらないよーf^_^;

なので、明日〜の夜勤中に…もちろん、休憩中に…書きます(笑)

pittsさん、お疲れ様でした〜^^
台風に気をつけてお帰り下さいね〜!
その前に、明日のそねっちさんにバトンタッチです♪


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 13

soneta

ここどこだろ?パールロードの展望台?
ではでは私も出撃してまいります♪何とか天気もってくれたらいいなぁ…
by soneta (2006-09-15 21:48) 

pittsさんのバトンリレーすか。(笑)
あ!。パールロード。。
伊勢志摩スカの展望台?と書きそうになりました。
by (2006-09-15 22:05) 

shin13

伊勢にはもう10年くらい行ってません(>_<)
前に行ったときは、「赤福ごおり」食べて、「伊勢うどん」食べて・・・食べてばっかりだった!
パールロード天気がいいと見晴らしいいでしょうねぇ(^^)
by shin13 (2006-09-15 22:40) 

かみさま

いいな~紀伊半島ヽ(`▽´)/
うらやましいよ~
by かみさま (2006-09-15 23:15) 

まえまえ

寒くなる前に伊勢行きたいな〜
晴れて良かったですね♪
シェルパなら鋪装林道攻めまくりだったのでは?
楽しいレポ待ってます
by まえまえ (2006-09-16 01:22) 

ソシガヤンヤン

パールロードなつかしいです。
走ってる間も景色に目を奪われて曲がり損ねそうになったことが何度か...
また行きたくなりました♪レポ楽しみにしてます。
by ソシガヤンヤン (2006-09-16 09:39) 

SerowGOGOGO

お疲れ様です
いいな~関西・・・
平日が休みの人がいっぱいいるから遊んでもらえる・・・
pittsさん「撃墜」(?)レポを待ってま~す(^0^)/
by SerowGOGOGO (2006-09-16 09:43) 

oke

お疲れ様でした。
昨日までは、降水確率20~30の曇りの予報だったのに、
やっぱり(?)、今日は朝から雨模様な様ですね。
ちえちえさんが高気圧がーるで、そ○っちさんが・・・(笑)
ネット環境、大変ですね・・・携帯が便利になってて良かったネ~。
線が見当たらない・・・今のオレのPCだと、モデムが無い。(笑)
電話代は誰が払うんじゃい!って、オレだったらキレちゃってるかもナァ。
by oke (2006-09-16 11:50) 

魔太郎

お疲れ様です。
シェルパでの高速移動はしんどかったでしょう。
私のシェルパは最高速120km/hくらいです、いやになりますわ。
by 魔太郎 (2006-09-16 12:31) 

カズ−

お疲れ様でした。
まさにバトンタッチ状態の写真ですね。
今回は私はpittsさんとの接点無さそうだなぁ、、。
なんか接点作ってみよう。
by カズ− (2006-09-16 14:24) 

ちえちえ

>そねっちさん
ピンポ-ン♪
そねっちさんが食べたソフトもしっかりとここでいただきました!
今日、大阪晴れてました。よかったよかった!

>きのっぴーさん
そうです、パールロードなのです。
伊勢志摩スカイライン、ハンモックがあると書いてあったけど探してもありませんでした・・・

>shin13さん
赤福氷、歴史長かったんですね・・・
実は今年になって初めて食べたんですよ~。今回2回目です。

>かみさま
潮岬とかまで行きたくなりました~

>まえまえさん
広域農道が気持ちよかったです^^
伊勢、寒くなる前にぜひ・・・!!
ちと遠いのがネックですねぇ。

>ソシガヤンヤンさん
パールロード、走られたんですね。
確かに景色見てると危険です^^

>555さん
平日、いっぱい休みありますから・・・
また来て下さいね♪
関東-関西のフェリーがあればいいですのにねぇ。

>okeさん
お、そちらは今日は雨でした?
大阪は大丈夫だったんですが・・・奈良はやっぱり雨マークでしたねぇ。。
そうだ、モデム。ないかもしれませんねぇ(笑)
電話代、ほんとですよ~。全くもって不便です。

>魔太郎さん
ほんと、いやになりますよねぇ。。
125km/hってのも、航続は無理ですし・・・
帰りの高速はずーっと100km/hで走りました。疲れました・・・

>カズーさん
天気がよければ大阪で飲み会ってのもアリだったんでしょうけど、早めに帰る事にすると言っておられたし・・・
でも関東に戻られたら、いっぱい遊べますねぇ~
いや、そうでもないのかな?家族サービスもしなければ♪
by ちえちえ (2006-09-16 22:28) 

pitts

しぇ、シェルパでもがんばれば一日400キロover行けるんだ♪
てか、ほんとわざわざ来てくれてありがとう!!!
by pitts (2006-09-17 18:28) 

ちえちえ

いえいえ、こちらこそ楽しかったでございます。
次は・・・目指せ500キロオーバー!
by ちえちえ (2006-09-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。