SSブログ

おかげ横丁〜 [moblog]

高速でガス欠(笑)のちスタンドで100円ボラれつつ到着。やっぱしぇる太は高速大変だっ。

pittsさんに会う前に何か食べちゃいそ…f^_^;


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

XXAR2

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
高速でガス欠!?
by XXAR2 (2006-09-15 14:04) 

めえ

ハプニングを淡々と書かれるちえちえさんに、niceです。
そして、さりげなくステキな構図のお写真。神田川俊郎ですか?(笑)
by めえ (2006-09-15 15:52) 

SerowGOGOGO

ちゃんとZZRからシェルパに頭と感覚を切り替えないとね~(^^;/
航続距離が違いすぎですもんね
あぶないあぶない(^^;
by SerowGOGOGO (2006-09-15 19:23) 

おきしげん

>高速でガス欠(笑)
笑いまつか・・・
豪気だなぁ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
by おきしげん (2006-09-15 19:47) 

HIRO

こんにちは。
高速でガス欠って...危ないなぁ>回しすぎ??
良い天気みたいで良いですね。
by HIRO (2006-09-15 20:29) 

soneta

150ぐらいでリザーブなのかな?無事で何よりです(;´∀`)
by soneta (2006-09-15 21:47) 

看板は神田川センセですか?
by (2006-09-15 21:59) 

ちえちえ

>XXAR2さん
既に数回目です(笑)

>めえさん
確かに・・・神田川ちっくですね・・・
関西ローカルでは赤福のCMが流れてます。この人は赤福のキャラクターです。

>555さん
今回、170kmでリザーブに入ってビビりました。
燃費悪っ。。

>おきしげんさん
伊勢道は空いてたので大丈夫でした♪

>HIROさん
しぇる太が拗ねちゃったんでしょうかね・・・
確かに回しすぎたのかもしれません。

>そねっちさん
いつもは200弱なんですが、今回は170でした。。

>月光14thさん
え、関西人ならご存知のはず~!!赤福のおっちゃんです(笑)
by ちえちえ (2006-09-16 22:18) 

pitts

何か食べちゃう前に合流できてよかった(笑)
by pitts (2006-09-17 18:26) 

ちえちえ

ほんとにね(汗
買い食いしてるとこ見られなくてヨカッタよ(笑)
by ちえちえ (2006-09-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。