SSブログ

大きなメンチカツパン [食べ飲み]

恐ろしいモノ買っちまっただよ…( ̄□ ̄;)!!


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 22

おきしげん

パン1個で・・・
終了?(笑)
by おきしげん (2006-09-08 12:55) 

めえ

ひ・・・ひぇぇぇぇ、絶対買えませんわ・・・。胸焼けしそうです・・・。
by めえ (2006-09-08 12:59) 

ちえちえ

>おきしげんさん
ずっしり重いなぁ~と思って買ったら、、えらいこっちゃですorz
いや、先にキノコオニギリ食べました(笑)

>めえさん
半分で既に胸焼けちぅ(撃沈)
by ちえちえ (2006-09-08 13:18) 

バク

どんな1個?(^^;
怖い…
by バク (2006-09-08 13:21) 

pitts

たいがいの脂は受け入れる自信があるけど・・・これは Σ(゚д゚|||
by pitts (2006-09-08 13:25) 

まえまえ

テニス2時間分、もしくは、平泳ぎ70分....(^。^;;
ツーリングだったら???
かなり手ごわいですね
by まえまえ (2006-09-08 15:01) 

たけっち

大きくなれよ~♪
by たけっち (2006-09-08 16:12) 

冬眠に備えて脂肪蓄えないとね・・・違うの?
by (2006-09-08 16:46) 

ちえちえ

>バクさん
これ1個で牛丼状態・・・?
さすがに1/4残しました。そんだけかよっ(笑)

>pittsさん
なんちゅう自信(^◇^;)
ちょっときつかったです~コレ。

>まえまえさん
テニス2時間!!
・・・無理です、脂肪となりました・・・orz

>たけっちさん
育ち盛りはとっくの昔に過ぎております・・・

>B’SPACEさん
熊子ちゃんと呼んでください(笑)
by ちえちえ (2006-09-08 18:22) 

今日、ジムへ行きましたが、カロリー燃やすのは大変ですぞ。
美しいちえちえさんが、熊子に・・
by (2006-09-08 18:35) 

魔太郎

これはこれは、私の体重維持にちょうど良い食べ物ですぞ。
by 魔太郎 (2006-09-08 19:21) 

ちえちえ

>biscketさん
とんでもないっ!!もうたるみっぱなしです(笑)
えぇ、熊子です←結構気に入ってる

>魔太郎さん
体重維持(増加?)にはピッタリなパンです!!
もう二度と買いません(泣)
by ちえちえ (2006-09-08 20:26) 

見なかったことにしておけば・・・
by (2006-09-08 20:50) 

j-taro

これに甘い飲み物を付けたら…(((( ;゚ρ゚)))
by j-taro (2006-09-08 21:31) 

HIRO

こんにちは。
スタイルの良いちえちえさんには偶には良いのかも(違)
by HIRO (2006-09-08 22:09) 

soneta

どんなパンだよ(笑)
写真見てダイエットスプライト噴出しそうになったとです(´▽`*)
by soneta (2006-09-09 00:14) 

barbie

クロストレーナー40分すべし(笑)
by barbie (2006-09-09 00:45) 

ぷち

こ、こわ・・・・・。
むしろ表示しないでくれ、って感じですね(涙)
by ぷち (2006-09-09 06:41) 

かみさま

食べたいv(`○´)v
by かみさま (2006-09-09 07:26) 

たー助

「大きな」って付くだけあるんですね。
by たー助 (2006-09-09 11:38) 

chi-

すごいカロリーだね・・・(汗)
by chi- (2006-09-10 06:23) 

ちえちえ

>月光14thさん
そうそう、見なかった事に・・・できませぬorz

>j-taroさん
これに炭酸なんかだと・・・(怖)

>HIROさん
スタイル、全然よくないですよ(爆笑)

>そねっちさん
パンとは思えないでしょ(笑)
これ食べるなら、牛丼食べる方がいいっす。。

>barbieさん
うぅ、まずは腹筋できるようにならねば・・・

>ぷちさん
知らぬが仏、ってやつですよね(^^;

>かみさま
まじっすか。。
カロリー過多です。ほんと。

>たー助さん
重さで「やばいかなぁ」とは思ったんですけどね・・・(汗)

>chi-さん
何か吸い寄せられるように買っちゃったけど、苦しくてダメでした~
by ちえちえ (2006-09-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。