SSブログ

とうとう、、 [ひとりごと]

駅の近くだから、見知らぬ人がチャリンコを置いてったりするうちのハイツ。とうとう、恐れていたお知らせが。。
『50cc以上のバイクの駐輪はご遠慮下さい』と来たもんだ。
えぇ〜っ。大きさ、チャリンコ並みですが?

とりあえず、帰ってから考えよう…

ってなワケで、さっさとお風呂入って寝ます(-_-)zzz

関東でお会いする皆さん、よろしくです(^^ゞ


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 23

pitts

あわわわ・・・帰ってから、考えよう(笑)
気をつけて来てくださいね(^^)/
by pitts (2006-09-08 21:46) 

まえまえ

しぇ...しぇる太君の場所が...!
50ccだと言い切るってのはダメかな??
by まえまえ (2006-09-08 21:46) 

チカカ

げげげ!ピーンチ!
「コレ、原チャなんですぅ~。」って言うのはダメ??
by チカカ (2006-09-08 22:11) 

HIRO

こんにちは。
幸いな事に、自動2輪も250もナンバー白だから、50のナンバー風に?両脇上の角が無いように見せかける為に黒のテープを貼るとか(違)
H社のNS-1とか大きいサイズの50もあるしぃ...
by HIRO (2006-09-08 22:13) 

shin13

出張から帰ってきました!
明日から関東方面ですねぇ(^^)
気をつけて行ってきてくださいねぇ~!
今日、東北からの帰り東海道まわりでしたが、富士山は見えませんでした
(ToT)>
by shin13 (2006-09-08 22:26) 

排気量のデカールを50と貼りなおすと一般の人は分からないと思いますが・・・関東楽しんできてね~
by (2006-09-08 22:33) 

YASH

うちのアパートもそんな風になったら困るなぁ。
2台もバイク置いてて嫌われてたりして。

いよいよ出発ですね。お気をつけて、行ってらっしゃい!
by YASH (2006-09-08 23:00) 

j-taro

気をつけて関東を楽しんできてください。

駐輪の問題は辛いですね。
うちのマンションは大型でも大丈夫ですが、子供が自転車をバイクの隙間につっこんでるときがあるので、そっと駐輪場の端っこの一番奥へ移動させてあげます(^^;
by j-taro (2006-09-08 23:03) 

こんばんは。
メーターバイザーを外してカゴを載せればOK♪
キックペダルの先に自転車のペダルを付けると尚良いでしょう♪
あ、ハンドルバーの空いてるスペースにベルも忘れずにね。

このくらいやっとけば、ちえちえさんの熱意は買ってもらえるかと(笑
by (2006-09-08 23:05) 

さふぁいあ

バイク置き場問題は大変ですよね。
私も何とかマンションの地下駐車場に250ccのバイクを置いていますが、
規定では、50cc以下までと書いてある(^_^;)。

それでも、駐車場代金は払っているので、
文句は言われないかと..............?
やっぱりいつか言われるかなぁ............?

関東までお気をつけてお越しくださいね♪
by さふぁいあ (2006-09-08 23:24) 

のらねこ

うちは2世帯アパートで、
下の人は車1台とチャリ1台のみなんで、
バイク2台、チャリ2台、らくらく置けてます。
大家さんに置いていい許可もらって引っ越してるんで安心です。
まぁ、その代わり屋根もなにもないですけどね…(汗)。
…にしても、これは困りましたね。
代わりの置場(無料)が提供されるんならいいですけど。

関東は曇り空です。
無理しないで、気を付けて来てくださいね。
by のらねこ (2006-09-08 23:45) 

まーくん

う~ん、これは大変だぁ!!
pittsさんの言うとおり、関東ツーを楽しんできて、帰ってから考えよう!!(笑)

そーいえば、うちのアパートの駐輪場。
自転車よりバイクの方がでかい顔してるな。
大型2台に中型4台、原付2台。駐輪場の屋根部分、半分以上占拠してるかも・・・。
by まーくん (2006-09-09 00:04) 

たけっち

まぁ、何事にも経過措置というものが付き物だと思うので、なんとかなるよ!多分。
by たけっち (2006-09-09 00:04) 

soneta

たぶん、、大丈夫だよきっと。何事もなく事が過ぎ去る事を祈りましょう…
仕事で疲れた体力を回復してから関東目指してくださいね~
by soneta (2006-09-09 00:22) 

kobaban

お待ちしております~
気をつけて~
by kobaban (2006-09-09 00:23) 

barbie

気をつけて楽しんできてくださいね。
by barbie (2006-09-09 00:47) 

かみさま

東京に越して来ましょうヽ(`○´)/
by かみさま (2006-09-09 07:27) 

人事ではないですねぇ、、うーん、もしなんかいわれたら、
じゃあどこへおいたらよろしいんですか?と突っ込んでみては?
いわれるまで、そしらぬふりで、とめといちゃえ
by (2006-09-09 10:00) 

たー助

補助輪付けたら 自転車に見えるかも。。。
by たー助 (2006-09-09 11:40) 

Yubo

カバー掛けて、横からこそっとペダルとかのぞかせれば、自転車かな?と
思うかも…カバーに大きくブリ○ストンと書いておくとか…
by Yubo (2006-09-10 01:41) 

chi-

マナーが悪い人がいるんだね。
by chi- (2006-09-10 06:19) 

コバ

部屋にいれちゃう。(・∀・)
by コバ (2006-09-11 11:58) 

ちえちえ

>pittsさん
駐車場、もう1台借りるといくらになるか聞きに行こうかなぁ。。

>まえまえさん
50ccです!で通るかしら?(笑)

>チカカさん
原チャよりもスリムなんだけど、ダメかしら・・・

>HIROさん
カバーかけてるからナンバーは見えないし、どこにも250とは書いてないけれど・・・どうなんでしょう。

>shin13さん
入れ替わりで富士山~でしたね。
先週はずっとあんまり見れなかったようですよ~

>B’SPACEさん
50ってデカデカと貼ってみようかしら(笑)

>YASHさん
バイク置き場ってほんとないですよね。肩身狭いです。。

>j-taroさん
そうそう、自転車が突っ込んで停めてくるんで、すぐ傷だらけになっちゃうんです(泣)

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
か、カゴですかぁ~(笑)
チャリベルは知り合いが付けてます(^v^)
うーん、熱意はかってもらえるかもしれませんが、乗る勇気がないかもですぅ~

>さふぁいあさん
駐車場料金払っておられるんですね。
私も交渉してみようかな・・・でも場所が小さいんですよねぇ。

>のらねこさん
もう2年以上も置いてるのに、今更・・・って感じですよ~
ほんとビックリです。

>まーくん
バイクはうちのシェルパ以外は路駐してて・・・それも問題みたいなんですよ。
(シェルパ以上の大きさは入らないのです)

あ、ZZRの全国大会・・・すみません、行けなくなっちゃって。。(涙)

>たけっちさん、そねっちさん
そうですね!ちょっと様子みます。。
ダメなら引っ越すか!(笑)

>kobabanさん、barbieさん
無事行けました~
ヨカッタヨカッタ。

>かみさま
家賃高そうだもの。。
いや、東京も駐輪は大変でしょう!?

>biscketさん
小心者なのですよ、意外と。ほほほ・・・

>たー助さん
補助輪!走りにくそう~(笑)
あ、走る時は取るんですよね(^^;

>Yuboさん
ブリ○ストン!
パナ○ニック!とか?
なるほど・・・

>chi-さん
そうなのよ~
ちゃんと駅の駐輪場に停めればいいのにね。

>コバさん
入りませんて(汗
by ちえちえ (2006-09-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。