SSブログ

たまにはお散歩。 [お出かけ]

「ジャガー横田の旦那サン」がめっちゃ好きです。
--
今日は昼から晴れてきたのだけど・・・まだ朝晩は咳が出るので、バイクは我慢。。

たまには歩くか~。
ポケットピカチュウ(万歩計)を付けて、音楽聴きながらお散歩~

適当に歩いてたら遠回りしちゃったようで、淀川沿いから毛馬桜ノ宮公園に出たので、遊歩道を南下。
ほおずきみたいなの
ちっちゃい紫陽花みたいなの
ひまわり・・・のちっちゃいの?

都島橋を渡り、天神橋筋商店街へ。バイクなら10分、15分だけど・・・かなり遠かった、、

目に入ったパン屋にふらふらと入ったり、「中村屋」さんの1個60円のコロッケを齧りながら歩いたり。(※熱くて舌を火傷した)

中之島公園から天満橋駅まで歩いて、電車に乗って帰ってきた。
全部で11km位あったみたい。14000歩。
商店街って楽しくて好き。

 普通の家の玄関に貼ってあった、、


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

soneta

バイクで15分の距離を歩くなんて、、私にとっては散歩じゃなくて耐久レースですよ(;´Д`)
ところで塚本君は一体何をしたのでしょう、、気になる…
by soneta (2006-06-23 22:56) 

shin13

たまには歩いて体力向上!もいいですよね(^^)
でも、塚本くんは・・・何!?どうしてきちゃいけないのかなぁ?
謎の多い張り紙ですね(^^)
by shin13 (2006-06-23 23:37) 

j-taro

塚本くん?
なんか興味をそそる張り紙ですね(^^;
by j-taro (2006-06-23 23:38) 

半人鐵馬

ジャガー横田の旦那が好き・・・なぐれるから?(^○^)
GIカットの写真期間限定で載せます(メッチャ顔出しw)
ttp://blog.so-net.ne.jp/hiten/2006-06-24
by 半人鐵馬 (2006-06-24 00:21) 

ちえちえ

>そねっちさん
さすがにダレそうでしたけど、商店街に入った途端、元気になりました(笑)
塚本君・・・そこまでされるような事したのかなぁ。。

>shin13さん
そうそう、体力ないもんですから・・・
塚本君が心配です。

>j-taroさん
普通貼らないですよね(^^;
一体何があったんだ・・・

>比古清十郎さん
あはは、殴りませんよ~(汗)
ほわーんとしてて好きなのです。
実際は全然違うらしいと聞きましたが・・・キャラ作ってるのかなぁ。

写真、見ましたよ~♪
by ちえちえ (2006-06-24 00:28) 

YASH

ちえちえさんらしい距離のお散歩でしたね。
いつも移動を、心底楽しまれている様子が伝わってきます。
前世は飛脚か遊牧民に一票(^^
塚本君、ここはあきらめて他を探そうぜ。。
by YASH (2006-06-24 00:47) 

ちえちえ

>YASHさん
飛脚か遊牧民(笑)
そうかもしれませんねぇ~
バイク乗る前からの友人には「そんなにアクティブだったっけ?」と言われてます。自分でもびっくりです。

塚本君が悲観してないか心配です。
by ちえちえ (2006-06-24 01:34) 

まえまえ

揚げたてのコロッケで火傷.....痛いけど美味しい♪
散歩は楽しいですよね
バイクでびゅ〜っと移動するのも楽しいけど、ポクポク歩くのも又良しって事ですね
「塚本くん散策ツアー」なんて楽しそう(笑)
by まえまえ (2006-06-24 01:37) 

ちえちえ

>まえまえさん
この年で買い食いってのも見た目よろしくないんでしょうけど、ついつい~
私、コロ助なんですよ。昔っからコロッケは大好物で~♪

塚本君、どんなコなんだか想像が膨らみます(笑)
by ちえちえ (2006-06-24 01:50) 

ハードロック芸人

塚本くんは何をしたのでしょうか。ここにきてはダメって。
世の中には、変なはり紙がありますね。
私も捜してみよう。
by ハードロック芸人 (2006-06-24 12:05) 

ちえちえ

>ハードロック芸人さん
ヘンな看板や貼り紙がとても好きなのです。面白いもんですね。
by ちえちえ (2006-06-24 12:17) 

barbie

歩くと日頃気づかなかった発見がありますね。一方通行とかも関係ないし。「塚本くん・・・」どんな悪さをしたのでしょう。気になります。探偵ナイトスクープに聞こうか(笑)
by barbie (2006-06-25 23:32) 

コバ

塚本くんって。
(#゚Д゚) < だれですかぁぁぁぁ!!
by コバ (2006-06-26 00:49) 

ちえちえ

>barbieさん
たまに歩くと新鮮ですねぇ。
塚本くん、さすがにここまでされるとショックなんじゃないかと思うんですが、よっぽどの事があったんでしょうね(笑)

>コバさん
ガキ大将なのかなぁ、とか勝手に想像。。
by ちえちえ (2006-06-26 01:52) 

chi-

塚本くんが気になってしょうがないです・・・(笑)
by chi- (2006-06-27 22:08) 

ちえちえ

>chi-さん
塚本君、どんな子か気になりますよね。
by ちえちえ (2006-06-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。