SSブログ

改修なのか、どうなのか・・・ [バイク色々]

ただいま2時半。
ようやく、まともに見れるようになってきました。。

 

先日のZZR1400跨り写真をいただいた♪
実はニヤけております。

こうしてみると、やっぱりでかいみたい。

やっぱZZRで行こうかな、北海道・・・
(今、泥ツーでお尻痛くて大変なのです。。)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 15

pon

結局、荷物満載ではオフには危険で入り込めないでしょうから、
オンだけならZZRの方が快適でしょう。
by pon (2006-06-14 03:54) 

カズ−

ちえちえさんスリムですから、余計にバイクが大きく
見えます。
私は泥ツー後、お尻は痛くないものの、ようやく疲れ
が抜けたところです。もう、水曜日、、、。
by カズ− (2006-06-14 07:11) 

pitts

じじおくん〜♪
ん、てことは爆走のヨ・カ・ン。。。。色々気をつけようね、お互い(笑)
私は運良く今までに一度もないけど、道内走ってると一日に何回か覆面に捕まってる車見るからねぇ。。。
by pitts (2006-06-14 09:22) 

まえまえ

お見舞いnice!ですm(__)m
お尻痛いのね~、申し訳ない....
私位強靭な臀部だと、全然大丈夫なんですが、オフ車の長距離は痛く成る人が多いですね
※しぇる太君は良いシートの方だと思うけど...
北海道レベル、しかも東北満喫ルートだとツアラーのZZR君が適任でしょう♪...サイン会に気を付けてネ(笑)

しかし、1400に跨るシルエット...カッコエエな~
by まえまえ (2006-06-14 09:58) 

ちえちえ

>ラスカルさん
そうですね。行きたいダートもZZRで行けそうな気がしてきました。
昆布刈石。。

>カズーさん
実はお尻が浮いてます・・・
しっかり座ると足が着かないような感じでした。
私も疲れは取れましたが、筋肉痛です(笑)

>HIROさん
nice!ありがとうございます。

>pittsさん
爆走してサイン会になっちゃうと・・・困りますんで(^^;
のんびりちんたら走ります~
でも気持ちいいとついついね。気をつけましょう♪

>まえまえさん
いえいえいえ、私の鍛錬が足りんのです(苦笑)
これも慣れなんでしょうね。しぇる太(早速呼んでいただきまして♪)のシートは他のオフ車よりかなり楽みたいですが、8日とか連続・・・と思うとちょっと不安です(^^;
来年までにお尻を鍛えて?しぇる太で行けるようになります~

ちょうど光の射してる窓際に置いてあったんで、いい感じに撮ってもらえました♪
by ちえちえ (2006-06-14 10:15) 

oke

こういう状況で(最新型に跨げる状況で)ニヤケない人は居ないでしょ~ (^_^)v
バイク、天候にもよりますよね。
フルカウルが有った方が良いか、無い方が良いか・・・・。
・・・で、最近のブログ状況で思わず笑ってしまう人は・・・
ベテランソネブロガーだけでしょうかね・・・
週末に書き始めた記事が、一向に仕上げられねぇ~(苦笑)
by oke (2006-06-14 12:00) 

たけっち

北海道でオフを走ると、熊が出没するので・・・。アライグマなら可愛いのですが、ツキノワグマとか出てきちゃうから(笑)
だから、ゆとりを持っていくことも考えて、ZZRで行く方が良いと思うんです。
まだまだ免許取立ての若造が言ってることなので、なんの根拠もありませんが、僕ならそうするなぁ。
1400でかいよ~。ちえちえさんがハンドルだけ持って鯉のぼりのように「ぎゃ~~~~っ!!!!」とか言いながら疾走する姿を思い浮かべ、一人爆笑。
by たけっち (2006-06-14 12:32) 

soneta

光の加減も合わさってnice!な写真ですね。
飛ばしやちえ姫のスキルとVFRをヒョイっと動かせるのですからZZR1400も
ちえ姫にかかればイチコロっす(←何が?)
by soneta (2006-06-14 12:36) 

ちえちえ

>okeさん
そうですよね、ニヤけますよ~~^^
一応、ZZRで行くつもりになってきました。
シェルパで行く機会もまたあるだろう・・・なんて。
あと、先日知り合いが林道で崖から落ちたんですよね・・・
すぐに調子に乗っちゃう私、危険な気がしてきました。

>たけっちさん
おぉ~熊!そうだ、忘れてた。北海道といえば熊だった。
アライグマなら大歓迎なんだけど・・・
んで、ハンドルだけ持って鯉のぼりのように・・・っての、想像して笑ってもた~
キケーン!

>そねっちさん
全然、飛ばしやじゃないですよ~(汗
へっぽこ、へっぽこです。
私の場合、VFRやZZR1400みたいなのは直線しか走れないと思います・・・
by ちえちえ (2006-06-15 02:10) 

chi-

でっかいバイクだね。
なんだかおしり痛くなるのが分かるような・・・
こちらは疲労から腰痛になっちゃったよ。(アハアハ)
by chi- (2006-06-15 05:18) 

ちえちえ

>chi-さん
お仕事忙しいのねぇ・・・オツカレサマ
新しい人、早く入るといいのにね。
腰痛はつらいから、早めにケアしてね♪
お尻は今も筋肉痛(笑)
by ちえちえ (2006-06-15 07:41) 

mc_traveling_boy

ちえちえさんて背高いんですね。
ZZR1400がピッタリサイズに見えます。これは『買い♪』じゃないですか?^^
私事ですが、実はスポスタを買うときにこのZZR1400と迷ったんですよね~。
路線は全然違うんだけど^^;けどやっぱカッコイイですね☆
by mc_traveling_boy (2006-06-15 21:59) 

ちえちえ

>魔あくん
身長は160なのです~
ZZRはどれも足付きがいいようです。
でもこの重さは少し倒すと絶対踏ん張れないなぁ・・・と思いました。
確かに路線は違うけど、どっちもいいバイクですね。
by ちえちえ (2006-06-15 22:17) 

コバ

お買い上げ?(・∀・)ニヤリ
by コバ (2006-06-16 12:11) 

ちえちえ

>コバさん
か、買えないっす、、
by ちえちえ (2006-06-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。