SSブログ

さすがに夜中はサクサク・・・ [妄想]

朝になってもこのままだと嬉しいんだけどなぁ。
--

北海道&東北ルート案

1日目:フェリーで苫小牧東

2日目:→襟裳岬→帯広か厚内
(豚丼、六花亭、昆布刈石)

3日目:→開陽台→摩周湖→斜里
(北19号)

4日目:→サロマ湖→美瑛→富良野
(北勝水産、カレー、ラベンダー)

5日目:→夕張→ニセコ→積丹
(羊蹄山、じゃがいも、ニセコパノラマライン)

6~7日目:→函館→大間→恐山→尻屋崎→八甲田山→十和田湖
(ラッキーピエロ、まぐろ、イタコ、馬)

8日目:→八幡平→田代平→遠野
(カッパ)

9日目:→鬼首→鳴子温泉→仙台
(ふなじゅんさんとYuboさんの都合がよければぜひ牛タンをご一緒に・・・)

10日目:仙台港からフェリー

 

なんとなーく、こんな感じで・・・ 

・襟裳岬をやめて先を急いで知床もアリ
・ラkoっちトリオが「ワインディング最高~!」と言ってた鬼首を走ってみたい

などなど・・・まだもう少し悩みそうです。

 

こないだから咳が止まらない。
ゲホゲホ、コンコン、うぐっ・・・(←むせてる)


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

chi-

なんだかまだまだ不安定だよ、ソネブロさん。
またメンテがあるね。
体の調子悪そうだけど、大丈夫?
by chi- (2006-06-15 05:11) 

まだまだ不安定ですねソネブロ。
書きたいことはあるんですが、ここまで醜いと書く気にもなれず…
by (2006-06-15 05:57) 

カズ−

いよいよですね。
確か、出発まで1ヶ月を切ったはず。
体調も整えてくださいね(お互い)。
by カズ− (2006-06-15 06:53) 

ちえちえ

>chi-さん
大阪は今日から本格的に雨です~
風邪なのか、会社で咳が流行ってます(^^;
本当にサクサク動くのは夜中だけだったみたい・・・

>ickさん
サイドバーもまだおかしいままだし、全然改善されませんねぇ。
今日もまたメンテナンスあるみたいですし・・・

>カズーさん
あと3週間で出発って感じです。
昨日北海道ツー用の鞄を引っ張り出してきました。わくわく・・・
体調も整えつつ、節約もしなければ、、
by ちえちえ (2006-06-15 07:05) 

pitts

あと3週間だよ~。体調気をつけてくださいね。なんか北海道では季節はずれのインフルエンザ大流行だそうです。
by pitts (2006-06-15 07:49) 

XXAR2

良いな~北海道~
しかし、日程の下に美味いモノの予定までされてるトコがステキ(笑)
by XXAR2 (2006-06-15 08:45) 

まえまえ

良いぞ♪良いぞ♪
豚丼→カレー→ジャガイモ→マグロ→牛タン.....\(^O^)/
デザートに夕張メロン食べ放題も素敵です(笑)
体調整えて、楽しんで来てね〜
by まえまえ (2006-06-15 09:21) 

oke

やっぱり昼間は重重で・・・
しかし、羨ましいグルメプランですねぇ~・・・と思ってたら、カッパって・・・?
体調、大丈夫ですかぁ?
残り3週間、気合い一発で治しましょー(笑)
by oke (2006-06-15 12:12) 

たけっち

風邪だいじょうぶ?今年の咳風邪はこじらせると何週間も続いてしまうみたいだから、北海道の前には治して下さいね。
ソネブロの重さ改善というのは、「メンテナンス→遅くなる→嫌気がさして他のblogに移行するユーザーが増える→ソネブロのユーザーが減る→負荷が軽減する」ってことの様ですよ^^
僕も鬼首楽しめなかったので、いつかはリベンジしたいなぁ。
by たけっち (2006-06-15 13:07) 

ちえちえ

>pittsさん
この季節にインフルエンザ・・・やだなぁ。お互い気をつけましょ~!
体調悪いと走っててもつまんないですもんね。

>XXAR2さん
食べ物で行き先を選んでる部分も多々あります(笑)

>まえまえさん
そうだ、メロンだ!うーん、食費かかりそうです(^^;
しばらくのんびり過ごします~天気も雨が続きそうですしね。

>okeさん
ほんと、昼はあまり改善されてませんね・・・
カッパ、昔から気になってたんです(笑)
明日ちゃんと病院行って診てもらいます~

>たけっちさん
会社で咳風邪が流行ってて・・・私で3人目なのです~
ソネブロ・・・やめてく人、結構いるみたいですね。SbTCがあるから、意地でもやめないぞ~!(笑)
鬼首を「おにこうべ」ではなく「おにくび」だと思ってた私・・・。
by ちえちえ (2006-06-15 15:50) 

ふなじゅん

ちえちえ さん こんにちは
>9日目:→鬼首→鳴子温泉→仙台
>(ふなじゅんさんとYuboさんの都合がよければぜひ牛タンをご一緒に・・・)
休みが取れたらですが、鬼首付近から合流しますか!?
その後、仙台で牛タンを食べて盛り上がりましょう。
そうなると仙台で泊まらないといけないな。

>ソネブロ・・・やめてく人、結構いるみたいですね。
このコメントを入れるの5回目なんですけど・・・・・・
by ふなじゅん (2006-06-15 16:02) 

ちえちえ

>ふなじゅんさん
やっとメンテ終わりましたねぇ~
コメント入れるのも大変で、投げ出したくなっちゃう中、ありがとうございます(笑)
 >休みが取れたらですが、鬼首付近から合流しますか!?
おぉぉー!ぜひぜひ!!
14日ですよ~
お休み取れたら、よろしくお願いします♪
by ちえちえ (2006-06-15 20:54) 

Yubo

おそらく、14日は仕事なのですが…早めに切り上げて合流したいと思います。
by Yubo (2006-06-16 00:21) 

ちえちえ

>Yuboさん
平日の夜ですし、無理なさらないで下さいね~
でも、お会いできそうならぜひぜひ!!ぜひ!
by ちえちえ (2006-06-16 09:02) 

ちえちえ

>コバさん
nice!ありがと~
by ちえちえ (2006-06-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。