SSブログ

梅雨入り・・・ [ひとりごと]

朝、九州北部と中国・四国地方が梅雨入りしたとニュースで見て
「近畿も来週辺りかなぁ~」なんて会社で話してたら・・・
午後に梅雨入りした・・・
とうとうやってきたか。

サントリー天然水のおまけフィギュア

会社の同僚、こういうおまけが好きみたいで結構買ってくるんだけど
買うだけで満足なのか、「誰か持って帰れば?」と言われたのでもらってきた。

でも、冬羽のライチョウは私のリクエスト♪(自分で買えー 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

nory

やっぱり梅雨入りしてたかぁ・・。土砂降りの中、原チャで帰ってきたさ。
いいねぇ・・北海道♪想像?妄想?してるだけでも楽しいよね。
ところで、上の鳥たちは・・・。
野鳥の会でも入ったの~?・・・(笑
by nory (2006-06-08 23:40) 

ちえちえ

>noryさん
朝は降ると思ってなかったから、私も会社で傘借りてきたよ・・・
野鳥の会(笑)カチカチカチカチ・・・(数えてる
なかなかうまくできてるのです。野鳥の会も満足♪多分。
by ちえちえ (2006-06-08 23:58) 

pitts

なんだか、ぱっとしない天気ばかりが続いてそのまま梅雨入りですね。関東もすぐだろうな・・・。
今月は何回バイク乗れるんだろう。カチカチカチカチって数えるくらい乗りたいけど(笑)、たぶん無理かorz
by pitts (2006-06-09 00:12) 

HIRO

こんにちは。
関東も今日梅雨入りみたいです。
でも、週末は天気が良い感じの予報も出てます(笑)

オマケは、あったらラッキー...位の感覚で、最近では相方の好みの一つの?お茶犬ボールペン付きのお茶とかを2個ぐらい買ってきました。
by HIRO (2006-06-09 10:10) 

XXAR2

早々と梅雨入りしてる北部九州組です。
あぁ~しばらくは水中戦専門で行きませう(w
by XXAR2 (2006-06-09 11:59) 

わ〜ちん

昨日、帰りに雨にたたられました。
入梅したんですね~

おまけ大好きだから、ただいまコカコーラの、
「2006 FIFAワールドカップ チャレンジチップ」集めてます。
全32種類。1日5つのハイペース!
1日5本もアクエリアス飲んでます・・・
by わ〜ちん (2006-06-09 12:13) 

暗さのせいかなんかリアルで怖いよ・・・(笑)
梅雨入り、わんこにも恨めしい時季なのよね。
でも明日はお天気みたいよ!やったね!
by (2006-06-09 13:04) 

ちえちえ

>pittsさん
今月はあまり乗れないかもしれないけど、来月がすごいですもんね。
もう、ホント尊敬しちゃいますよ~
北海道ツーに行った月は、電気代とかめちゃ安くなるんですよね(笑)

>HIROさん
まぁ、関東も梅雨入りしたんですね。
お茶犬ボールペン、私も1個だけゲットしました。
最近のおまけは立派ですね。

>c_y_wadaさん
1日5本のアクエリ・・・
それって糖分注意!!なのでは~
32種類もあると大変ですね。

>toucoさん
何か、フラッシュたいたらリアルになっちゃって(笑)
わんこは外で遊べないからストレスたまりそう。
明日は予定通り泥ツー行けそうです♪
by ちえちえ (2006-06-09 13:34) 

まえまえ

明日は晴れそうですが...
どろんこ必至!
午前中は、ゆっくり&泥撥ねしない様に走りましょう♪
おまけフィギュアは知らぬ間に溜まってしまいますが、皆さん処分はどうしてるんでしょうネ?
by まえまえ (2006-06-09 13:41) 

半人鐵馬

私もBOSSのヨシムラマシンのおまけフィギアを捨てられずに
大事に取ってあります。
北海道を存分に楽しんで来てください・・・羨ましい~~ぞぉ~(^・^)
SBTC入会申込みをラスカルさんにメールしました。
by 半人鐵馬 (2006-06-09 16:44) 

ちえちえ

>まえまえさん
どろんこ・・・でしょうね(笑)
ご迷惑かけそうですが、よろしくお願いします♪
おまけフィギュア、いらないものは捨ててしまいますが、気に入ったものはなかなか・・・思い切らないとダメなんですよねぇ、こういうの。

>比古清十郎さん
ヨシムラマシンのやつ、たまにバイク屋さんとかにも飾ってあるのを見かけます。私も1個だけ持ってます~
北海道、楽しみです。
SbTC関西はオフが多いですが、よろしくお願いします^^
KSRも250TRもあるから大丈夫でしょうかね♪
by ちえちえ (2006-06-09 21:23) 

魔太郎

こちらも朝から雨でしたが、もう、入梅したんかな。
私も食玩からガチャポンフィギアまでわけのわからん物が部屋に散乱しています。気に入らんのは全て子供のおもちゃです。
by 魔太郎 (2006-06-09 22:29) 

ちえちえ

>魔太郎さん
四国も昨日梅雨入りしましたねぇ~
しばらくオフ走るには大変な時期ですが、魔太郎さんは走られるのかな。
魔太郎さんちもおもちゃが多そうなイメージです。
by ちえちえ (2006-06-09 23:07) 

chi-

じめじめしてるね・・・
昨日はすごい雨だったよ、しかもすごい風だった。
午後からはやんだけど湿気が多かったわ。(イヤーネ)
梅雨に入ったけど今日からしばらくお天気いいらしいよ~。
by chi- (2006-06-10 05:09) 

ちえちえ

>chi-さん
梅雨っていやぁね・・・
今日はいい天気だったから、しっかり洗濯して出かけました。
部屋干しは見た目がうざったいし。。(誰も見ないけどさっ)
by ちえちえ (2006-06-10 23:20) 

コバ

週末桧枝岐にツーリングなのですが。
雨が心配。。。
(#゚Д゚) < カッパ嫌いなのだーーー!!
by コバ (2006-06-11 00:38) 

ちえちえ

>コバさん
おぉ、ツーリング!
梅雨だけどこの土日、関西はいい天気でした~
来週末も晴れるといいですねぇ。
私も夏のカッパはキライだー!蒸し暑い!!
by ちえちえ (2006-06-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。