SSブログ

明日はパールロードの予定 [妄想]

先週の夜勤明けからずーっと睡眠不足が続いてるけど、「今日は早く寝るぞ!」と思いながら家に帰ってもついついブログチェック。。(^^;
みんなのツーレポ読みながら、奥飛騨ツーの余韻に浸ってしまってます・・・
ツーリングクラブって、人数が増えるとどうしても何人かでかたまってしまいがちだけど。
SbTCはそういうのないような気がする。
壁がものすごく低い。

ひょいっ ・・・って感じ?
もはや、壁じゃないか。

よじ登らなくても、前に一歩踏み出せばいいだけで。
人見知りっ子(?)の私が言うんだから、間違いない!
なんだろう。この心地よさは・・・?ぜひ、まだの方はご一緒しましょう~

さぁ、次は関西ドロンコ隊で出動かな~♪

--
明日から4連休。明日は天気もいいので、数人でパールロードへ走りに行く予定。
実はまだ一度も走った事ないのだ(・∀・)楽しみ~
もちろん、ドロドロのZZRで・・・(さすがに洗車する元気も暇もなかったの、ごめんねじじお~)

今日こそは早く寝ます・・・


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

soneta

明日は伊勢・鳥羽方面ですか~いいなぁ。また美味しそうなものたべっちゃったり!?
まだ疲れも残ってるでしょうし、今夜は早く寝て明日に備えないと駄目ですね
でも、ツーリング前日って遠足の前の日みたいでなかなか寝れなかったりするんですが(汗)
by soneta (2006-05-30 20:34) 

HIRO

こんにちは。
睡眠不足は、お肌の大敵だけじゃなく、体力や判断力の低下も招きますから、楽しみなのは判るけど、早く寝て充分休養を取って下さいね。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2006-05-30 21:29) 

たけっち

こんにちは。4連休ですか~。良いですね~。

SbTC、本当に居心地が良いですよね。関東には私も含めて初心者が多いので、私自身は一生懸命壁を登っているんですがね。この壁を取っ払うべく、初心者技術・度胸向上ツーリングを計画中なのです。ひそかに。

明日から楽しんできてください!
by たけっち (2006-05-30 21:58) 

oke

イイナァ~4連休。
イイナァ~パールロード。
一部無料化されてからは、1度しか行ったこと無いナァ。(過去に記事書いた気が・・・?)
晴れてると展望台からの眺めが良いですよ。
そして、「伊勢うどん」を食べて・・・勿論、またおかげ横丁にも寄るんでしょうね。(^_^)v
木曜日までは天気大丈夫そうですね(不安定らしいけど)。
お気を付けてイッテラッシャ~イ。
あ、名神の集中工事の影響で、名阪も結構混んでるらしいですよ~
by oke (2006-05-30 22:29) 

pitts

すごいなぁ、800キロも走った後に中二日でまたツーリングかぁ。ほんとすごいよ、ちえちえさん!
どうぞお気をつけて。パールロードは2回目の全国大会の時にまた翌日休みを取って走ろうと思っています♪
by pitts (2006-05-30 22:44) 

バク

パールロード!パワフルやね~(@@)
さすが!ちえちえさん♪
でも無理だけはしないでね。
楽しく走って無事に帰ってきてくださいね(^^)
ちなみにパールロードは20年昔に走ったきり行ってません(^^;
今の私は…オフ車ではパールロード入るまでに林道天国に嵌って到達できそうにないです…(^^;
by バク (2006-05-31 00:31) 

YASH

がんばるなー!?
もはやバイクと同化してるような毎日ですね。
伊勢方面は私も時々行くので、いつかまたすれ違うこともあるかも?
お気をつけて!
by YASH (2006-05-31 00:47) 

カズ−

明日もツーですか?
ハードでタフですねぇ。
集中力落ちてるかもしれないので、気をつけて行ってきてくださ~い。
by カズ− (2006-05-31 00:52) 

nory

奥飛騨ツーお疲れさま。
楽しくて、美味しいツーになったみたいで何よりデス。
パールロードも楽しんできてね。今日はちゃんと寝てるカナ・・笑
ツーレポ待ってます♪
by nory (2006-05-31 01:03) 

ちえちえ

>そねっちさん
ツーリングの前日って、気になってマップル見たり、食事処を調べたり・・・とPCの前から離れられなかったりします。それで結局睡眠不足に・・・
前々日に寝ておくのがいいのかも。。

>HIROさん
お肌の大敵・・・ギクッ。
しかも、睡眠不足だとコンタクトを入れた目が痛くてたまらなくなったりします。
やっぱり寝なきゃダメですね・・・

>たけっちさん
走りの壁ですか?たけっちさん、かっちょよく走ってましたよ~
初心者技術・度胸向上ツーリング・・・いいですねぇ。走らなきゃどうにもなりませんもんね。VFRがやってきたら、慣らしついでに走りまくって下さい♪

>okeさん
パールロード、気持ちいいもんですね~^^
以前、車で通った時に入口だけ見て「バイクで走りたい~!」と思ったもんです。
残念ながら、雲が多かったけど・・・海がきれいでした。
名神の集中工事の情報、ありがとうございました!混む予感バリバリしたので、針ICから下道で行きました~

>pittsさん
いや、もうほんと・・バカですか?って自分で思います。。
まぁ、同じバカなら走っとこかな、って・・・
パールロード、オススメです♪

>バクさん
バクさんはロードも速かったんでしょうねぇ~
勇姿が見たかったです!!
ZZRで走ってる時に林道見つけちゃうと「くぅーーーっ!」ってなります(^^ゞ

>YASHさん
暇さえあれば乗ってる感じですね。。
本当に梅雨に入ったら手持ち無沙汰になりそうです。困ったなぁ。
さすがに今度すれ違ったら、ちゃんと分かりますよ~

>カズーさん
確かにお昼ごはんの後はちょっと眠かったです。
明日は洗車に勤しむ事にします。

>noryさん
今日もみんな速かったよ(笑)
なんだろな、あの速さは。みんな実はラジコンじゃないのか?って感じだったよ(^^;
by ちえちえ (2006-05-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。