SSブログ

閉店間際… [moblog]

駅のジューススタンド、まだお気に入りが残ってた!
会社帰りに一息〜♪ふぅ。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

HummingBird

先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
写真ばかりのブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。
by HummingBird (2006-05-30 23:11) 

ハードロック芸人

ん〜。ちょっと変わった味覚の方ですね。
私もバイク載ってました。カワサキのZ200という旧車です。
ボロッチくて遅いけど、デザインが大好きでした。
交通事故で潰しちゃいましたけど。(私は無傷。単車に助けてもらいました。)
ちえちえさんは、レーサーレプリカですから、若干趣味が違うのかなあ。
私は単車で風を切れる感覚が好きでした。そして単車を買ったからには
春夏秋冬、晴れだろうが雨だろうが乗らなくてはいけない!
なんて思ってました。
by ハードロック芸人 (2006-05-31 00:11) 

まえまえ

ジューススタンド.......最近ファン○ルンさんがアチラコチラに出来てますネ
健康の二文字を気にして、タマに飲むのですが
それ以上に仕事帰りは、麦ジュースへの誘惑に負けてます(笑)
by まえまえ (2006-05-31 07:29) 

わ〜ちん

どこかで見たことのあるミキサー・・・
どこだっけ・・・
難波じゃないなぁ~


最近ジューススタンド寄ってないですね~
独身のころは朝食代わりに飲んでたのに・・・
by わ〜ちん (2006-05-31 12:01) 

ちえちえ

>PhotoManiacsさん
空の写真がとてもよかったです。

>ハードロック芸人さん
えーっと、ZZRはレーサーレプリカではなくツアラーです。
冬でも乗りますが、雨だと最近乗らなくなりました。
すぐ錆びちゃうからです。。

>まえまえさん
青汁とかですか?(笑)
健康、気になりますよね・・・
麦ジュースの誘惑!これからの季節、絶対勝てないでしょうね(^^)

>c_y_wadaさん
京阪沿線のジューススタンドなのです。
会社帰りのサラリーマンとか、結構飲んでます。生ジュースってやっぱりおいしいですね。
結婚したら、ちゃんと奥様が健康管理されてるから必要ないって事かもしれませんね^^
by ちえちえ (2006-05-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。