SSブログ

今日は [moblog]

待ちに待った給料日!うぅ、ひもじかった…

ようやくドリームジャンボ購入だ〜♪


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

第4ビルで買ったのね!当たるんちゃう?当たるんちゃう?
あたしもはよ買お。夢が売り切れちゃう~~。
by (2006-05-25 15:52) 

ぷち

おっと!
私も忘れず購入せねば・・・。
そろそろ本気出して当てにいこう~(謎)
by ぷち (2006-05-25 15:57) 

カズ−

今日は私も念願の給料日でした。
今月も浪費が多かった、、反省。
私は昨日、行きつけの飲み屋さんのグループ買いに
投資しました。
お互い当たるといいですね。
by カズ− (2006-05-25 17:44) 

まえまえ

当って欲しい....
まず参加しなきゃね♪
by まえまえ (2006-05-25 18:18) 

魔太郎

よし、今年はやるぞー。
ポルシェ買って、ポルシェのブログ記事を書くぞ!
無理だ。
by 魔太郎 (2006-05-25 19:28) 

j-taro

世間では給料日ですが、嫁様に家計を任せている(給料を握られている)ので、自分的には小遣い日です(^^;
兵庫駅のチャンスセンターで買いました。
これでトリッカーとオフブーツ、ヘルメットを買える…はず(笑
by j-taro (2006-05-25 19:32) 

XXAR2

今回は発売日翌日の購入しましたぞ!
by XXAR2 (2006-05-25 20:20) 

ちえちえ

>toucoさん
そうなのぉ~!当たるんです。キャー、何買おうかな、わくわく・・・

>ぷちさん
あと8日!ですよ~^^

>カズーさん
浪費・・・バイク用品って高いですよね。。
私もガエルネのタフギアが欲しいです。二の次、三の次だけど・・・
グループ買いも盛り上がりますね。

>まえまえさん
買わなきゃ当たらない、と分かっててもついつい買いそびれること多し・・・です(^^;

>魔太郎さん
ポルシェですか。でも林道は走れませんからねぇ・・・
やっぱZZR1400でいかがでしょう。これも林道は無理だけど・・・

>j-taroさん
お給料を握ってくれる人がいて幸せ!?ですよね!うんうん。
チャンスセンターで買われたとは、トリッカーまっしぐらの予感。楽しみですね。

>XXAR2さん
XXAR2さんの記事見て買わねば、と思った次第です(笑)
by ちえちえ (2006-05-25 21:36) 

pitts

へへへ、実は先週の出張の時に福岡、高松、梅田でそれぞれ10枚ずつお買い上げ〜。梅田で買った分が当たったら、関西の皆様に大盤振る舞いしますよ♪
あ・・・どの10枚が梅田のヤツかもうわからん(^^;
by pitts (2006-05-25 21:39) 

ちえちえ

>pittsさん
おぉ、あちこちで買われたんですね!
では、とりあえずどれが当たっても関西へ飲みにいらして下さい♪
by ちえちえ (2006-05-25 21:54) 

soneta

駅前第4ビル特設売り場ですね、私も今回は買おうかなぁ…
いつも買おうとは思ってるのですが、別の物欲に負けちゃうんです(;´∀`)・・・
by soneta (2006-05-25 23:18) 

とうぜん私も買ってますよぉ~実際、当たって欲しいけど発表が有るまでの間、もし当たったらぁ~と、にゃ~と考えるのも楽しくて好きです。(笑)
by (2006-05-26 09:31) 

わ〜ちん

最近買ってないなぁ・・・
今回は何枚買いました!?
by わ〜ちん (2006-05-26 12:10) 

コバ

今度こそ当てるのだ!!(ノ゚□゚)ノ
by コバ (2006-05-26 16:36) 

ちえちえ

>そねっちさん
通りがかったので、せっかくだし・・・と買いました。
いつも買おう買おうと思いながら買わずに過ごしがちです。

>B’SPACEさん
そうそう、当たったら~♪と妄想しまくってます。
当たったら・・・とりあえず引越し、引越し~!
ガレージ付きの部屋に引っ越すのだ!

>c_y_wadaさん
ふふふ・・・貧乏人なので夢を買うのはちょっとだけ・・・

>コバさん
おぅ!当てるのだ!
1600nice!ありがとです~
by ちえちえ (2006-05-26 17:49) 

たー助

こんばんわぁ~。

わたしも買いました~。

当たったら バイク買うぞぞ。。。

って バイク買う前に免許も取るぞぉ。。。
by たー助 (2006-05-26 20:31) 

ちえちえ

>たー助さん
おぉぉ、ぜひともライダーになって下さい!!
お待ちしています^^
by ちえちえ (2006-05-26 21:35) 

chi-

当たるといいね~♪
わたし当たったことないよ・・・(笑)
by chi- (2006-06-01 06:53) 

ちえちえ

>chi-さん
なかなか当たらないのよね・・・
私の最高は5000円・・・それでも嬉しかったです♪
by ちえちえ (2006-06-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。