SSブログ

明日は寒空ツー? [妄想]

昨日はとても暑くて、少し乗っただけでもZZRはファン回りまくり。
もわぁ~っと熱風が上がってきて、あぁ・・・もうそういう季節がやってきたのね・・・
そろそろメッシュジャケット出さなきゃ。

なーんて思ってたのに。

今夜はさぶーい!気温の変化についていけない。。
風邪ひかないようにしなきゃ。
明日の奥飛騨ツー、天気も悪いだけに寒さ装備もしていかねば。

明日お会いするSbTCの皆さん、よろしくお願いします。
とりあえず、奥美濃カレーが食べれたら食べてから行きます。
食べれなかったら・・・高山でもウロチョロしてから行こうかな。
全ては天気次第だけども。。

では、準備をして寝ます~(まだしてないんかいっ!

皆さん、安全運転で☆


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

pitts

お互い気をつけて!
明日よろしくです~。しらふのちえちえさんにお会いするのを楽しみにしております(笑)
by pitts (2006-05-26 22:49) 

soneta

寒そうですねー距離もありますし防寒対策は万全に~。
で、↑のpittsさんとの漫才はどちらがボケでどちらがつっこみ?(笑)
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
by soneta (2006-05-26 23:02) 

この時期気温の変化が急なので調節用意にインナーが1枚余分にあるといいかも!夜走りするなら特にね!では、楽しんできてねぇ~(ちょっぴり悔し涙)
by (2006-05-26 23:13) 

oke

晴れ!のマークが無いのが残念ですね~
休憩多目の、「マッタリ~」プランが宜しいかと・・・
まぁ、「走り」は楽しめないかもしれませんが、
それ以外は(?)目一杯楽しんできて下さい。・・・okeの分まで。(^.^)/~~~
by oke (2006-05-26 23:42) 

YASH

うーん、装備に迷う天気ですね。
雨ではメッシュの出番は無いから、
ちょっと暖かめにしていった方がいいかも。
ではお気をつけて、明日お会いしましょう。
by YASH (2006-05-26 23:56) 

HIRO

こんにちは。
気温+雨模様じゃ更に悩みますね>服装&装備
うちのクラブでは、”帰宅して玄関を開けるまでが...”って、良く言われますが、最後まで気を付けて楽しんできて下さい。
by HIRO (2006-05-27 01:33) 

SerowGOGOGO

気をつけてね~って・・・もう寝てるな(^^;
見る頃は「おかえり~」のほうがあっていたりして・・・
by SerowGOGOGO (2006-05-27 02:52) 

pon

只今、準備中!
by pon (2006-05-27 06:12) 

魔太郎

今朝、起きてみると、こちらは天気予報に反して晴れてますぞ。
晴れるといいですね。
by 魔太郎 (2006-05-27 06:13) 

まえまえ

明石も降ってない
このまま降らなきゃ良いですね〜
ツーレポ期待してます(^^)/
by まえまえ (2006-05-27 10:24) 

カズ−

もう、SbTCの皆と会っている頃でしょうか。
気をつけて帰ってきてください。
by カズ− (2006-05-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。