SSブログ

乗るか乗らないか・・・ [妄想]

今日は雨かと思いきや、昼前に起きたら雨はすっかり上がっていた・・・
どうしよう。乗るか、乗らないか。
考えながらお洗濯。
やっぱ掃除しよう。明日乗れるし、と大掃除。
写真の整理とか。
シェルパにステッカー貼ったり。
お買い物も。
あとは来週末の奥飛騨ツー(SbTC全国大会)の準備・・・というか、ルート考えたり。

奥飛騨までせっかく行くんだから、とお昼ご飯に何食べようかな~とか・・・結局食べ物かい!
そういえば、奥美濃カレーってのがあるらしいのだ!
ご当地カレーと言えば富良野のイメージだけどね~

でも、朝早く出てお昼ご飯って言うと・・・もうちょっと北まで行けそう。
野麦街道沿いにあるお蕎麦屋さんにも前から行ってみたかったり・・・

色々考えるのが楽しいのだ(・∀・)←この顔文字、初めて使ってみた

 

やっと白馬ツーの写真をまとめました~


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 13

HIRO

こんにちは。
こちらも午後から晴れたので、久々に少し走ってきました。
でも、風が強かったのと、急な天候の変化(雨)があるとのことで、早々に撤収。
今日明日晴れて、梅雨入りという予報も...
by HIRO (2006-05-20 21:45) 

soneta

SbTC全国ツー頑張ってくださいね、漫才のネタも忘れずに(笑)
お気をつけていってらっしゃーい /~~
全国大会…東京から早く帰れるようになったものの先立つものが…
今回はやっぱり途中参加できないっぽいです。゜(゚´Д`゚)゜。
by soneta (2006-05-20 22:34) 

j-taro

日曜は友人達とツーリングに行ってきます。
9時過ぎに出発して、美味しいお昼を食べて、明るい内に帰宅する、とってもゆる~いツーリングです(笑

奥美濃カレー、レポートよろしく~(^^)/
by j-taro (2006-05-20 22:54) 

pitts

白馬ツーの写真にある、松本市内の「ほうれん草とチーズのカレー」を来週行きがてら食べてこようかと・・・。美味そうなんだもん!
by pitts (2006-05-20 22:56) 

ちえちえ

>HIROさん
今日の関東はかなり暑かったようですね。
このまま梅雨入り、というニュース・・・気になりますねぇ。
全国大会も土曜は40%の予報・・・

>そねっちさん
ありゃ、途中参加は無理ですか~
VFRならビューン、ですけども、まぁ無理しても楽しくないですもんね。
漫才のネタ(笑)pittsさん次第という事で・・・

>j-taroさん
そういうゆる~いツーリングもいいものですね。
ソロだとついつい走りこんでしまいますから・・・
喋って、食べて。早く帰れば奥様もご機嫌♪

>pittsさん
おぉ、シュプラですね!!
本当においしかったですよ~チーズがとろ~~~ん。
急な坂を上ったところにあります(分かるかっ!
by ちえちえ (2006-05-20 23:06) 

カズ−

私も今日は朝洗濯し、バイクセブンから帰ってお掃除しました。
(単身赴任の切なさ、、、実はもう慣れてます。)
白馬ツーの写真、楽しませてもらいました。
いい写真一杯ありますね。
by カズ− (2006-05-20 23:40) 

まえまえ

馬に猫に....着眼点がおもしろ〜い♪
楽しさ満点のツーリング、今週末も楽しんでくださいね
ニアミス出来るか画策してみます(笑)
by まえまえ (2006-05-21 02:26) 

chi-

やっと晴れたね、でも風きつー!
昨日はお仕事だったよ・・・(ツカレタヨ)
車でも洗おうかな、ドロンコだよ。

ツーリングのルート考えるの楽しそうだね~♪
by chi- (2006-05-21 06:36) 

pon

コチラも今日は良い天気!
さて、どこへ行こう・・・じゃないのです。
そう、病欠有給休暇ですから・・・自宅休養していないと(笑)
by pon (2006-05-21 09:58) 

魔太郎

白馬ツーの写真見せて頂きました。
楽しそうで、すばらしい。
今日辺りはシェルパでGOかしら。
by 魔太郎 (2006-05-21 12:19) 

ちえちえ

>カズーさん
単身赴任、色々家事はしないといけないけど、自由な時間もたくさんありますね。(多分)

>まえまえさん
寝てる子馬の写真はお気に入りなのです。
ほんとに寝てるのか倒れてるのか分かりませんが(^^;

>ラスカルさん
全国大会、楽しみにしてますので、しっかり治して下さいね。
しんどいと楽しみ半減ですもんね。

>chi-さん
車洗えたかな?
今日は暑くて洗車するのもしんどそう・・・
おかげ横丁行って来ましたよ♪

>nyanさん
nice!ありがとうです^^

>魔太郎さん
青木湖は通らずに少し東へ逸れました。
やっぱりオカルトはぶるぶるなのです。
by ちえちえ (2006-05-21 23:48) 

コバ

すでに梅雨に入ったかと思うほどに
雨が多いので洗車も出来ませぬのだ。
by コバ (2006-05-22 00:07) 

ちえちえ

ほんとにねぇ。雨の日に洗車してもしょうがないか、とそのままずるずる・・・
シェルパの泥もいっぱい残ってます(涙)
by ちえちえ (2006-05-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。