SSブログ

飲み会~♪ [食べ飲み]

ゆうべは東京からSbTCのpittsさんが大阪に出張で来られたので、有無を言わさず飲み会です

pittsさんが21時頃に仕事が終わるという事で、19時半頃から先にカズーさん、バクさん、そねっちさんと4人で飲み始めました。
つまみはそねっちさんが持ってきて下さった林道DVD!
全員分、焼いてきて下さいました!どうもありがとうございますm(__)m

ノートPCはカズーさんのです。
偶然個室に案内されたので、音量も気にせず見れました♪

みんなで林道話などして盛り上がってたら、あっという間に21時。
pittsさん登場~
何ともナイスキャラなお方で一安心。
大阪のノリに退いちゃったらどうしようかと思いましたが、全然溶け込んでました(笑)

カズーさんの「迷WAN」やpittsさんの「GARMINイートレック」を見せてもらってると、ナビ欲しくなりました・・・でも買わない。アナログ人間で頑張るのだ!貧乏人は電脳ツーリングなんて宝くじでも当たらなきゃ無理なのだ。(※宝くじもまだ買ってない)
実家暮らしだったら絶対買ってるなー。やばい。

焼酎に付いてたこのキャップが優れもの・・・?
2本!
3本!
注いでるのはいずれもカズーさんです。いっぱいこぼしておられました(笑)
ん?このキャップは何に優れているんだろう。

そして仕事が長引いてたまえまえさん登場~
pittsさんへカワサキワールドのお土産を!
ところがpittsさん、当日寄ってこられたそうです!は、はぇぇ~
絵がかわいい!
私も行きたくなりました。
お裾分けしてもらいましたが、とってもおいしゅうございました。ご馳走様です♪

あっという間に0時を過ぎて、解散。
終電は0:22。ちょっぴり小走りで駅へ向かったけど、駅の入口手前で0:22に・・・
あ~ぁ、タクシーだな・・・と思いつつも諦めきれずに地下へ降りて改札へ向かうと、「終電にお乗りの方はお急ぎ下さ~い」との駅員さんの声が・・・
走ったら乗れました。ラッキー!

・・・それにしても、面白い位にオンの話が出ない関西メンバー。
ちょっとばかしZZRの話とか振ってみましたが、ヒットせず(笑)
恐るべし、ドロンコ隊。
一応、私のメインはオンなのですが・・・このまま行くとどっちがメインだか分からなくなりそうです。

とりあえず、オフの呪いは全員でかけときました♪


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

セローおじさん

楽しい飲み会のようでしたね(^^)
オフ布教活動頑張って広めましょう(笑)
焼酎キャップにはどのような効能が????........
by セローおじさん (2006-05-20 07:21) 

soneta

あ、あの私も基本はオン(VFR)ですけど…(笑)
VFRの話が出ても「VFRは売るんでしょ?」って…ひどい(笑)
でもホント楽しい一日をありがとうございます、反省会もツーリングも
よろしくお願いします~。
by soneta (2006-05-20 07:56) 

魔太郎

アナログ人間で頑張ろう!
オフ車の勢力が強いのですね、私はシェルパを買ったばっかりに
ZZRも売っちゃって、オフ車しか乗らなくなってしまった中毒患者ですから。
by 魔太郎 (2006-05-20 08:49) 

カズ−

ちえちえさんも結構飲まれていたのに、帰ってこんなに
立派な記事がかけるとは、、、、。
恐るべしブログ魂にナイス!
by カズ− (2006-05-20 09:43) 

まえまえ

今回も喋り・笑い続けた数時間でしたね♪
ZZRネタ? そんなネタ振りもしてみたのですね(^。^;;
林道三昧の皆さんにはその話では反応ないでしょう(笑)

来週末はZZRに活躍してもらって、関西代表として頑張って来てネ♪
by まえまえ (2006-05-20 10:09) 

HIRO

こんにちは。
楽しそうですね。
一杯Pittsさんに呪い掛けたんでしょうね(笑)

帰省の時が怖いな(爆)
by HIRO (2006-05-20 11:51) 

チカカ

kawasaki のおせんべい?甘めの・・・。
うちの遠い親戚が作っていたりして。
柏原で、お土産のせんべいを作っているらしいんですよ~。
by チカカ (2006-05-20 13:28) 

ちえちえ

>セローおじさん
オフの布教、頑張ってますよ~^^
セローおじさんも近かったら・・・と話に出てました。

>そねっちさん
あ、オンが基本なのでしたか?(笑)
今日は予報一転、晴れてきましたねぇ。
VFRも乗らないと、「売っちゃえ」と呪いをかけますよ~

>魔太郎さん
アナログもまた楽し、ですよね(うぅ)
魔太郎さんのZZRも見てみたかったです。とりあえずオフツーリングでお会いできるといいですね。

>カズーさん
あんなに飲んだの、久し振りでした~
薄かったのか、結構平気なのでした。
今日は晴れてます・・・どうしよう。

>まえまえさん
あはは、ZZRネタの話を振ってた頃、まえまえさんは「恵那山トンネル」に夢中だったかも・・・(笑)
いやぁ楽しかったですね。やめられません♪

>HIROさん
いっぱい、いっぱいかけたんですけど・・・大型取得が先みたいです~
帰省の際は、ぜひ!
お盆とかだと宴会部長のカズーさんも帰省しちゃってるかもしれませんが。。

>チカカさん
おせんべいは神戸の亀井堂総本店さんのです~
カワサキワールド、彼氏といかがですか?
by ちえちえ (2006-05-20 13:38) 

j-taro

焼酎のキャップってなんでしょう?
ちと気になります(^^;

関西はオフ者ばかりになるのか…Orz
by j-taro (2006-05-20 17:11) 

SerowGOGOGO

(ToT)ウラヤマシイナァ~
by SerowGOGOGO (2006-05-20 18:01) 

pitts

ども~帰京しました。
昨日はほんとありがとうございました。楽しすぎて、気のせいか今日は腹筋が筋肉痛ぎみ・・・。
いやぁそれにしても皆さんのパワーに圧倒されっぱなしで、私なんかすっかり小さくな・・・以下略w

j-taroさんへ
関西にZZRで遊びに行ってもいいように、オンの火を絶やさないでください(笑)
by pitts (2006-05-20 18:31) 

ちえちえ

>j-taroさん
j-taroさんもオフに乗ってたばっかりに、乗りたさイッパイになってしまいそう!?
オンもガンガンいきましょう~(でも負けそう・・・

>555さん
夏、お待ちしてますよ!
ライダーハウスカズーで雑魚寝!!
すぐ林道へ行ける場所にありますからね~♪

>pittsさん
お帰りなさい~^^
今日はいい天気でしたね・・・やっぱり飛行機キャンセルしてオフ車に乗るべきだったんじゃなかろうかと。
トランポ計画まで飛び出して大笑いでしたね。
日本海グルメツー、うまく北海道帰りにシンクロさせて実現させましょう~♪
四国もバイクで走ると最高・・・(ボソッ
by ちえちえ (2006-05-20 19:23) 

飲み会っつーのもイイっすねぇ~(^^)V
関西飲み会を体験してみたいなぁ(笑)
by (2006-05-20 20:49) 

ちえちえ

>Heppeさん
飲み会はいいですね~、一気に仲良くなれますね。
ぜひ関西林道へ(笑)
どこかで西日本組が集まれるといいんですけどねぇ。
by ちえちえ (2006-05-20 22:38) 

chi-

アナログもいいよね、ちえちえさん。
自分もどちらかといえばアナログ女かも・・・(ウフフ)
by chi- (2006-05-21 06:33) 

ちえちえ

>chi-さん
アナログだよ~ぅ。
だんだん、取説とか読むの億劫になってきたもの(苦笑)
chi-さんもアナログ女?どこまでもアナログでいきましょう!(それも嫌?

>nyanさん
いつもありがとうございます^^
by ちえちえ (2006-05-21 22:18) 

コバ

広がる飲みの輪。
(ノ∀`)チョッチ違うか。
by コバ (2006-05-22 00:04) 

ちえちえ

広がっちゃうね。
やっぱ飲むとグッと仲良くなるよね~
グッとね。
by ちえちえ (2006-05-22 00:10) 

バク

遅いコメントて~す(^^;
アナログ人間の代表格です。
パソ触るの嫌いだからついついブログもチェック遅い…
未だ地図と記憶と感で走ってる、
のんびり気まぐれライダーしてます。
しかし、ちえちえさん、一言一言が面白すぎる~(^^)
by バク (2006-05-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。