SSブログ

梅雨の走り・・・? [妄想]

夜勤中の机の上っていつもこんな感じ・・・
水分取り過ぎだってば(^^;

今週は天気が悪くて、梅雨の走りみたい。。
夜勤続きであまり乗れてないなぁ。日曜には乗れるといいんだけど。

全国大会もとうとう来週末!GWの白馬ツーと同じく、郡上八幡~せせらぎ走って行こうかな。
チェックインが15時だと結構時間あるなぁ。渋滞覚悟で関ヶ原から下道走ろうか・・・ぶつぶつ(考え中)

ところで、みんな何時頃に集合するんでしょ?

 

こないだ、ZZRのクラブの西日本ミーティングのお知らせメールが来た。
7/16、しまなみ海道~(^^)これは行かなきゃ、です。
しまなみを走るチャーンス!
休みが取れますように・・・
ZZRがたくさん並ぶ姿がまた見れるかと思うと楽しみ~♪

そんなこんなでツーリングマップルばっか見てて、白馬ツーの写真の整理もまだできず。。

 

さぁ、今夜は「pittsさんにオフの呪いをかける会」です^^


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

まえまえ

先々のツーリング計画が決まると楽しいですよね〜
西へ東へ大忙し.....コレもまた楽し♪
チャンスがあればシェルパの全オフへも是非!
※σ(^ ^)も水抱えて仕事してます
  水分補給は大切ですよね、糖分補給にならなきゃ...(;^_^A
by まえまえ (2006-05-19 08:01) 

kobaban

夜勤お疲れ様です。
私も今週は夜勤があったのですが、慣れていないので生活のリズムが変です。
全国大会でお会いできるのを楽しみにしていますよ。
pittsさんにもよろしく~
by kobaban (2006-05-19 08:16) 

pitts

うそ、マジ!?(笑)
by pitts (2006-05-19 08:39) 

pon

あら、関西方面組みはつるんで来るのかと思ってました・・・
by pon (2006-05-19 10:24) 

私もお客さんと話をするので、接客が終わる度に水分補給しないともたないですねぇ~そうか今日pittsさんいらっしゃるのですね。それでは関西組のみなさん!丁重なお出迎えを( ̄∀ ̄)ニヤリ!
by (2006-05-19 10:32) 

HIRO

こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
ツーリングの前には、充分準備と体調を整えておいて下さい。

pittsさんに関西組みんなで手ぐすね引いていようとは...(笑)
ZZR1400の前にオフ車で修行も良いかもしれません(爆)
by HIRO (2006-05-19 16:28) 

ちえちえ

>まえまえさん
糖分補給・・・ギクッ。
年々、体重を気にしなくなっていってます・・・体重計に乗る癖をつけないと・・・

シェルパの全オフ、日にちが被ってなければ絶対行ったのにぃ~!
なので、いつかご一緒させて下さい(笑)

>kobabanさん
夜勤は慣れるまでしんどいですねー。慣れても体がだるいです。(慣れてないのか?)
全国大会、よろしくお願いします。
関西弁はお忘れじゃないでしょうね!?

>pittsさん
マジ!!です。
いや、オフ率高いので、話がすぐオフ方面へ流れるかと思われます(笑)

>ラスカルさん
関西方面からは、今のところ1泊参加はいないですよね・・・
関西人なのに静かな私ですがよろしくお願いします。(ホンマか?)

>B’SPACEさん
水分必要ですね。しゃべり倒すと(倒さない?)水分、水分~になります。

丁重にお出迎えさせていただきます!
B’SPACEさんのDUCATIもその内、拝ませて下さいm(__)m

>HIROさん
ツーリング前日、前々日は睡眠をしっかり取らないと疲れますね。
特に目が・・・

ZZR1400の前にオフ車修行なんてしちゃったら、2台ご購入間違いなしです♪
by ちえちえ (2006-05-19 18:16) 

魔太郎

凄い水分ですね。私は禁煙のせいか更に体重が増加してきまして、
ダイエットしてます。晩飯は少なく、ミネラルウォータをがぶ飲みで我慢我慢。
by 魔太郎 (2006-05-19 19:07) 

たくさん水分摂ってますね(^^)
ボクもヒトのこといえませんが・・・(^^;
by (2006-05-19 19:29) 

chi-

夜勤大変だね。
それにしても机の上すごいね~(笑)
でも水分を取ることは必要だよね。
by chi- (2006-05-19 21:15) 

j-taro

今頃、pittsさんへの勧誘が激しいんだろうな(笑

関西組って、ほとんど全員がオフ者だし…
by j-taro (2006-05-19 23:22) 

nory

机の上かいっ!冷蔵庫の中かと思ったよ・・笑
しまなみ行けたらいいねぇ♪是非、走ってほしいよっ!!
あっ!日曜は予想最高気温:28℃の晴れデス!
真夏のような日になるでしょう・・。覚悟して出かけましょう。
by nory (2006-05-20 00:41) 

pitts

今日はありがとうございました♪
大阪移住という新たな呪いにはびっくり(笑)
by pitts (2006-05-20 01:09) 

soneta

最高でしたね!↑の人に呪いもかけれたし(笑)
全国ツーは関西の力見せ付けてくださいねー。
by soneta (2006-05-20 01:22) 

ちえちえ

>魔太郎さん
そうそう、禁煙続いてるんですね!!スバラシイ!
健康体になりますよね。ガリガリだった上司も禁煙してふっくらしてきました。

>たろうさん
ちょっとこれは摂り過ぎですね・・・
さすがに1本残りました(^^;

>chi-さん
夜勤、やめたいけど・・・今の仕事だと休みが多いからやめらんないの・・・
もうちょっとミネラルウォーターとかにした方がいいですよね。

>j-taroさん
呪い大作戦、結構呪ってる方も楽しかったです(笑)
今日は残念でしたねー。次回走りましょうね!!

>noryさん
あはは、もともと水分摂る方だけど、ちょっと酷すぎるねぇ。
しまなみ、noryさんがソフト食べた島で開催なんよ。(あれ誰のソフトだ?
日曜はしっかり日焼け止め塗りたくって走るよ・・・

>pittsさん
おぉ、早い!さすが梅田泊(笑)
いっぱい呪いかけれて楽しかったですー。
全国大会、本当によろしくお願いしますね!エセ関西ばんざ~い♪

>そねっちさん
DVD、ありがとうございました。すごーく嬉しいです。あんなの見たら、信州の林道行きたくなります・・・
フラットダートが結構出てきてたし、じっくり見てみます!

あ~、楽しかった!
by ちえちえ (2006-05-20 01:32) 

コバ

牛乳。はっ(・∀・)!!

おいら切らしてた事に気が付いた。
by コバ (2006-05-21 23:59) 

ちえちえ

>トキナさん
nice!ありがとうございます~

>コバちゃん
あたし、牛乳ないとダメみたい・・・(何がやねん
by ちえちえ (2006-05-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。