SSブログ

明日は [妄想]

奈良の吉野へ、ようやくお花見ツーです。

それにしても。。
メンテナンス終わってもおそーい!ですね。
メンテナンスで見れなかった分、取り戻そうとみんなが集中してるのかな?

バイクと自動車で分かれたんだなぁ。そうきたか。

 

さ、明日の準備して寝ちゃお。。

 

シェルパの慣らしはいつになったら進むのか・・・(-_-)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

pitts

いってらっさ~い。
あれやこれや変わったのと、メンテの結果にみんな興味深々で、アクセス集中してるんでしょうね。あと、過去記事のジャンル変更も(^^;
バイクネタも車ネタも書く身としては、分かれてしまったのはちょっと残念です。まあ、車の方は徐々に放置プレイ気味になりつつあるので問題なさそうですが(4ヶ月で800キロって、ねえ)。
by pitts (2006-04-17 23:22) 

HIRO

こんにちは。
気を付けて楽しんできて下さい。

確かに遅いですね。
自分も車とバイクネタがあるので、手間が...
by HIRO (2006-04-18 00:42) 

カズ−

私も昨日はブログあきらめました。
気をつけて行って来て下さい。
レポ楽しみにしています。
by カズ− (2006-04-18 06:45) 

chi-

いってらっしゃい~♪
お天気よさそうだね~。
by chi- (2006-04-18 08:04) 

soneta

いってらっしゃーい♪今朝は天気がいいからバッチリですね!
by soneta (2006-04-18 10:39) 

oke

メンテ明けは、昼間から激激重でしたね。
夜になって少しマシになったかナァ~。
ブログだけでもその変り具合に戸惑ったのに、
ソネット自体のトップページのデザインも変わっちゃってたし・・・。
良いなぁ~、暖かそうな良い天気の日にツーリングできて・・・
okeは・・・明日も雨かよ・・・・って。ますます、水曜日=雨曜日に・・・。
お土産レポ、楽しみにしてま~す。
by oke (2006-04-18 11:11) 

わ〜ちん

今日お花見なんですね~
吉野は綺麗だ。。。子連れじゃなきゃね。
ベビーカー押してあの山登るのは地獄じゃった。

また行きたいな、子供をつれて。
by わ〜ちん (2006-04-18 13:26) 

魔太郎

奈良の吉野かー いいなー。
昔は、そのまま、和歌山まで抜けたもんです。
お花見楽しんできてください。お気をつけて。
by 魔太郎 (2006-04-18 20:23) 

ちえちえ

>pittsさん
そうそう、車も好きだから別に一緒のカテでよかったのに・・・と思いました。車も乗ってあげて下さいね♪

>HIROさん
今日も無事、こけずに帰ってこれました。
HIROさんも車ネタ多いですもんね。やっぱりカテ分ける必要性が。。
車しか乗らない人にはいいのかな?

>カズーさん
すっごく遅かったですよね。我慢してたら日が変わっちゃうと思って諦めました。

>chi-さん
今日は気持ちよかった~♪
しかし人出も多かった・・・

>そねっちさん
いやぁ、吉野はもう・・・いいかも・・・きれいだけど。。

>okeさん
明日、天気少しマシになってません?
私も明日休みなので、晴れて欲しいんですが。。
水曜休みの人が、同じ事を言ってます。
水曜ばっかり雨だ!!って。切ない~

>c_y_wadaさん
吉野、本当にきれいでした!
でも、あの山はハードですね。お年寄りとか大変そうでした。
子供さんがもうちょっと大きくなったらぜひぜひ!

>魔太郎さん
吉野~和歌山への道ってクネクネしてて楽しいですね。
走りどころ満載でした。
by ちえちえ (2006-04-18 21:13) 

たー助

なんか早い部分と遅い部分がありますよね。
遅い時は 「更新」ボタンを押しちゃいます。
by たー助 (2006-04-20 07:52) 

ちえちえ

>たー助さん
更新ボタン押すと急に表示される事がありますね。
今日はサクサク動いてます♪
by ちえちえ (2006-04-20 11:22) 

ちえちえ

>コバさん
nice!ありがとうです~
by ちえちえ (2006-04-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。