SSブログ

なんだか [moblog]

違和感が…(笑)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

違和感ありすぎます(^^;
コレに子供乗せるんでしょうか・・・(゚▽゚*)
by (2006-04-17 17:44) 

soneta

子供は喜びそうな気もするのですが違和感ありすぎ!
関西の何でもごっちゃにする精神からきてるのでしょうか?(笑)
by soneta (2006-04-17 18:18) 

まえまえ

おっしゃれ~♪
でも危ないんですよね、ハンドル取られて...
きっと、持ち主も泣いてるでしょう(笑)
by まえまえ (2006-04-17 18:51) 

ちえちえ

>たろうさん
子供乗せるチャリンコじゃないですよね(^^;
乗せてるところが見たい。。

>そねっちさん
めちゃ早く走れそうなチャリンコ・・・
確かに子供は大喜び??
でも見てる方はコワイかも・・・

>まえまえさん
子供を前に乗せてるお母さんの運転も結構怖いんですよね。
何かあったら子供が危ないのに・・・
by ちえちえ (2006-04-17 22:26) 

魔太郎

この子供の座席は、この自転車の物をないのではないかな、
いたずらじゃないかな、だってちゃんと付いてないですもんね。
by 魔太郎 (2006-04-17 22:30) 

ちえちえ

>魔太郎さん
いたずらなんでしょうかねぇ。笑いを取ろうとしてる大阪人らしいジョークだったりして・・・
by ちえちえ (2006-04-17 22:54) 

chi-

ほんと違和感があるね。
どうしたんだろ~(笑)
by chi- (2006-04-18 08:03) 

pon

こういうセンスは日本人じゃない方が乗っていると思われますね!

人からどう見られるのかを気にし過ぎる日本人では
見た目の美しさを重視しますが・・・
アメリカ人などは実用重視ですから、こんな組み合わせもアリかな?
by pon (2006-04-18 20:51) 

ちえちえ

>chi-さん
これに乗せられる子供って・・・

>ラスカルさん
なるほど。確かに日本人は気にし過ぎますね。
実用性があるかどうかは謎ですが、速く走れていいのかなぁ。。
by ちえちえ (2006-04-18 20:56) 

たー助

あっ わたしの自転車が何でここに。。。
by たー助 (2006-04-20 07:51) 

ちえちえ

>たー助さん
こ、子持ちでしたか(笑)
by ちえちえ (2006-04-20 11:19) 

コバ

子供ようもスタイリッシュになってるのねぇ。(違)
by コバ (2006-04-20 15:32) 

ちえちえ

>コバさん
スタイリッシュ、ちゅ~のか、、微妙だよね?かなり。。
by ちえちえ (2006-04-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。