SSブログ

明石で [moblog]

まえまえさんの記事で見たコロッケ!!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

旨いでしょー。甘いでしょー。ホクホクでしょー!
by (2006-04-08 13:54) 

j-taro

先を越されたぁ(^^;
明日は自由の身なので、明石に遠征に行くのだ。

黄砂のあまりのひどさにバイクでの出動はあきらめました。
by j-taro (2006-04-08 15:57) 

まえまえ

ス、素早い...(;^_^A
「コロッケ」って、買い食いの王様ですよね♪

そうか! 今日の妙な曇り空は黄砂なんですね、春本番ですね〜
by まえまえ (2006-04-08 17:28) 

ちえちえ

>toucoさん
んまかった!!
そうそう、ホクホクだったですよ♪

>j-taroさん
黄砂だったんですか・・・知らなかった・・・
やけに埃っぽいなーと思ってたら~

玉子焼きも食べたかったけど、えらい人でした。。

>get_goalさん
nice!ありがとうございます♪

>まえまえさん
思い立ってしまいました(^^;
おいしかったです~!
今日は20度もあって、ぽかぽかでした。
by ちえちえ (2006-04-08 18:22) 

ちえちえ

>ラスカルさん
コロッケnice!ありがとうございます。
by ちえちえ (2006-04-08 20:00) 

chi-

美味しそうだね♪
あつあつはいいよね~。
by chi- (2006-04-08 23:22) 

ちえちえ

>chi-さん
やっぱりお肉屋さんのコロッケは最強ですよね♪
by ちえちえ (2006-04-09 10:50) 

コバ

ハクション大魔王が飛びつきますな。
by コバ (2006-04-10 16:46) 

ちえちえ

>コバさん
ハクション大魔王!!
コロッケ好きだったか~
なっつかすぃ~
by ちえちえ (2006-04-10 19:48) 

たー助

きゃー! コロッケ。。。
(ものまねのコロッケではない)
by たー助 (2006-04-13 23:16) 

ちえちえ

ふぁ、ファンですか?
by ちえちえ (2006-04-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。