SSブログ

差し入れ [ひとりごと]

今日は会社の新人さんの歓迎会。…でも、私はお留守番(;_;)
24時間稼働なので、毎回誰かが働かなきゃいけないので、仕方ナイ。

夕方、会社のねーさんが歓迎会へ行く前に差し入れを持って寄ってくれた。わ〜い♪
イカ!!…ちょっと齧ってから撮ったけどf^_^;
甘辛くておいしい〜
他にもなぜか揚げ物が(笑)

白いご飯が食べたいよ〜!!早く帰りたい。。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

j-taro

おつかれさまです(笑
ビール飲んで、焼酎飲みながらブログを見てます。

がんばれ~(^^)
by j-taro (2006-03-10 20:49) 

魔太郎

頑張って、烏賊食べて、仕事頑張って下さい。
私も明日は飲み会、恐らくヘビー。
金も無いのに辛いな~。ではでは
by 魔太郎 (2006-03-10 22:06) 

ちえちえ

無事、帰ってたらふくご飯を食べました。満腹です。

>j-taroさん
おぉぉ、ビールに焼酎。。
いい週末ですねぇ。明日はあったかい1日になりそうですね♪

>魔太郎さん
イカを片手にお仕事頑張りました。
飲み会って結構かかりますね。勢いで2次会、とかなるとエライ事になります(^^;
by ちえちえ (2006-03-10 23:10) 

chi-

ちえちえさん、イカ美味しそう・・・
タレが沢山ついてて、ご飯の友だよね(笑)
by chi- (2006-03-11 06:58) 

pon

オイラは城ヶ島で買ってきたイカで・・・
晩酌でした!
by pon (2006-03-11 07:51) 

まえまえ

ご苦労様です...白いご飯もエエけど、やっぱり先にビール♪
晴天の週末:もちろんお仕事してます(泣)
by まえまえ (2006-03-11 14:21) 

コバ

やっぱし銀シャリに限りますな。

んっ?銀シャリ?エーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by コバ (2006-03-11 15:25) 

ちえちえ

>chi-さん
そうなの、タレがね・・・タレだけでもご飯食べれるねぇ~

>ラスカルさん
あのおばあちゃんのイカですね。きっとおいしいんだろうなぁ。
つまみにピッタリですね。

>まえまえさん
お仕事お疲れ様です!
今日は春って感じのいい天気でしたね。

>コバさん
銀シャリ(笑)
にーさん、いくつだい。アダルトだねぇ~
by ちえちえ (2006-03-11 19:15) 

pitts

食べ終わってから、とか、通り過ぎてから、とか、私が「あ、あれブログネタにすればよかった」と思うときはだいたい手遅れ・・・(苦笑)
by pitts (2006-03-11 23:52) 

ちえちえ

>pittsさん
確かに・・・
半分位食べてから気付く事が多いです(--;
せっかく携帯にカメラ付いてるのにねぇ。。
by ちえちえ (2006-03-12 05:07) 

HIRO

こんにちは。
美味しそうな烏賊ですね。

出掛けた時とかに、「ネタ,ネタ...」と、傍目を気にせず?撮る事が良くあります。
その内、グルメ?珍味?の項目も作らないと(笑)
by HIRO (2006-03-12 15:16) 

ちえちえ

>HIROさん
ぜひぜひ、グルメネタお願いします。
絶対、私が飛びつきますので・・・(笑)
by ちえちえ (2006-03-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。