SSブログ

当たった [食べ飲み]

会社です
--
さっきam/pmでお昼ご飯を買ったら、レシートに「ドリンク引換券」がくっ付いてきた。(らしい)
店員さんは無言でコレを渡してきた…どうやらレシートにドリンクのイラストが出るらしいけど、すぐに切り取っちゃって見せてくれなかった。

POKKAだから、ぽっかぽか…


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

XXAR2

現場です
--
そんな、チーム@仕事にnice!(爆)

いやしかし、最近コンビニでこの手のサービス多いですね。
先日、ファミマでおでん買ったら、一人用鍋もらいました(笑)
by XXAR2 (2005-12-04 11:32) 

ちえちえ

チーム@仕事(笑)
お互いお疲れさまです!!

一人用鍋ですか~。いいなぁ。いや、いいのかな・・・
by ちえちえ (2005-12-04 12:53) 

centropyge

へ~最近のコンビにってそんなことしてるんだ~知らなかった~。
by centropyge (2005-12-04 16:29) 

chi-

ラッキーでしたね♪
でも店員さんナゼ無言なんだろう・・・
by chi- (2005-12-04 22:14) 

ちえちえ

>centropygeさん
ほかにもドリンク2本買ってたんですけど、あったかいので真っ先に飲みました~
お得ですよね。

>chi-さん
でしょー?何でだろう。一言も発しなかったの。。
by ちえちえ (2005-12-04 22:29) 

pon

オイラは仕事の途中でコンビニでおにぎりを買ったら・・・
アイスキャンディーが当たって・・・
いや・・・仕事中にそんなのもらっても(笑)
しかも、溶けちゃうから・・・おにぎりより先に(涙)
アイスの後の食事は・・・イマイチですよね
by pon (2005-12-04 23:11) 

チカカ

ちえちえさん、
オヤジネタ・・・nice!です!
by チカカ (2005-12-04 23:14) 

ちえちえ

>ラスカルさん
おにぎりの前にアイスはツライですねぇ。。
当たって嬉しいけど、お茶とかに代えてもらえませんか?って感じで・・・

>チカカさん
オヤジOLですの(笑)
by ちえちえ (2005-12-04 23:21) 

コバ

>POKKAだから、ぽっかぽか…

ダジャレー!!(゜Д゜ノ)ノ

レモンをいれもんに・・・ ダジャレー!!!(゜Д゜ノ)ノ
by コバ (2005-12-05 12:30) 

ちえちえ

>ramuさん
nice!ありがとうございます(^^)
by ちえちえ (2005-12-05 14:29) 

ちえちえ

レ、レモンを・・・
コバさん、すんなり30代になれるわよ(笑)
by ちえちえ (2005-12-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。