SSブログ

暑い! [バイク色々]

大阪はやっぱまだまだ暑いねぇ~
それでも、北海道へ旅立つ前に比べると・・・夜には虫が鳴いてたり。ちょっぴり秋っぽい。

今日は朝からシュラフ干し、洗濯。
これからブロの掃除。
夜は久し振りにZZRに乗ってラーメン食べに行ってきます!
明日から雨みたいだしね。
エンジンかかるかな?

さ、がんばろ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sasasimakai-taro

>夜には虫が鳴いてたり。ちょっぴり秋っぽい。
ボクの住んでるところももうこんな感じで秋を感じます。。。
でも、昨日から家のなかで虫が鳴いてる♪ さがそうと近づくと鳴き止むから居場所を突き止められず・・・どっから迷い込んだんだろう。。。マンションで地上からかなりはなれてるのに・・・(^^;
by sasasimakai-taro (2005-09-04 10:06) 

ちえちえ

家のなかで虫が(笑)
どこにいるのか、気になりますよねー!
子供の頃、実家ではよく玄関で鳴いてました。懐かしいです。
by ちえちえ (2005-09-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。