SSブログ

帰宅ー [バイク色々]

無事、帰りました。
舞鶴から自宅までの道のりが、長かった。。
あんなに帰りたくない、と思ってたのに、舞鶴に着いてしまったら早く家に帰りたくて。

帰ってすぐ、ZZRを見に行った。大丈夫、ネコの住処にされてなかった。

荷物は次の休みに解こうと思ってたのに、早速やってしまった。
ついでに洗濯。
溜まってた郵便物の整理。

今回の走行距離は、3400km弱となりました。
去年に比べて、かなり走った感があるなー。

仕事の膨大な引き継ぎ?に備えて、今夜はそろそろ寝ますzzz


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 10

ぷち

おかえりなさーい!
無事のお帰り、なによりです(^^)
また土産話、たくさん聞かせてくださいね。
by ぷち (2005-09-01 08:15) 

touco50

10日で3,400キロ!走りごたえありますね~。
お留守の間、しっかりわたしも北海道を堪能させてもらいましたよん。
とにかく無事でなによりでした。おかえりなさい♪
by touco50 (2005-09-01 10:03) 

ちえちえ

>ぷちさん
ありがとうございます。ほんと、無事が一番です!
今回もコケずに済んだのでホッとしています。

>toucoさん
ただいまです。
車でもバイクでも、やっぱ北海道は走り応えがあります~

おいしいもの食べて、太ってきちゃったかもです。。
怖くて体重計に乗ってません・・・
by ちえちえ (2005-09-01 11:35) 

おかえりなさい。

北海道ツーリング、うらやましいです。
いつかは行くぞ、北海道!
なので、思い出話をたっぷり聞かせてくださいね~。
by (2005-09-01 20:33) 

sasasimakai-taro

おかえりなさ~い!!
無事でなによりです^^ それにしても3400kmとはスゴイですね~!!
by sasasimakai-taro (2005-09-01 21:08) 

ちえちえ

>rioさん
絶対、バイクで北海道へ行って下さい!
気持ちよすぎて、帰りたくなくなります。。

>たろうさん
自分1人だと、もっとペースが遅いんでしょうけど・・・
眠気に襲われながらもひたすら走りました(笑)
by ちえちえ (2005-09-02 12:55) 

jirokicchan

おかえりなさい。
楽しいツーリング、何よりでした。
ツーリングの話、聞かせてくださいね。
by jirokicchan (2005-09-02 13:32) 

ちえちえ

>jirokicchanさん
ただいまです。
やっぱり大阪は暑いです。。
写真整理したら、また載せますね!
by ちえちえ (2005-09-03 09:17) 

チカカ

おかえりなさ~い!
北海道は快適だったのでしょうね。
また、写真を見せてくださいね~。
by チカカ (2005-09-03 22:44) 

ちえちえ

>チカカさん
北海道、朝晩は寒かったです~
写真、また見て下さいね!
by ちえちえ (2005-09-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。