SSブログ

小樽 [ツーリング**BRONCO]

天狗山まで走ってきた。んがっ、携帯のカメラで夜景は無理があるね〜
もうすぐフェリー乗り込み。なんか寂しいなぁ。。(>_<) 明日の今頃は…家に着いて荷物でも解体してるんだろうか。急激に現実に引き戻される感じがたまらんなぁぁ。 はー切ない。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

jirokicchan

休暇の終わりが近づくと、本当にいやですよね。
とくに、休暇が充実していればいるほど・・・
まあ、仕事をしている日常があるからこそ、休暇が楽しい待ち遠しい、
ということもありますしね。
さて、次の休暇は・・・ってね。
by jirokicchan (2005-08-31 02:01) 

sasasimakai-taro

北海道は行ったことがないので、ホント憧れます☆
行ってみたい~、、、でも時間がない・・・。
by sasasimakai-taro (2005-08-31 23:17) 

ちえちえ

>jirokicchanさん
起きたら仕事・・・と思うとユーウツですが、遊ぶためには働かなくちゃ、ですね。
また次のツーリングを楽しみに頑張ります!

>たろうさん
北海道、ぜひぜひ一度・・・
でも、私もまだ数回しか行ってないんです。広すぎて、まだまだ行く場所がたくさんあります。
by ちえちえ (2005-09-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。