SSブログ

軽便鉄道~ [お出かけ]

金曜の夜、うちのわんこに会いに行った。
やっぱり1匹しかいないのを見ると切なかった。。
ZZRで行ったのは初めてで、最初誰?みたいな顔をしてたうちのわんこ。
メットを脱ぐなり、わうわう話しかけてきた。
もう、何かを伝えようと必死になってた。めちゃ寂しいんやろなぁ。。

その後、横田のマクドでクラブの人達と待ち合わせて、久し振りに天理の彩華へ。 あー、当分いらんなぁ。
昔はにんにくラーメンと言えば彩華だったけど、今はもっときついのがいっぱいあるので、あまりにんにく臭いとか思わなかった。

そして昨日はミニ鉄道に乗りに行った。
かぜのとうげ駅。

閑静な住宅街の高台にある。雨の中、たくさんの鉄道ファン?が集まっていた。
小さい子供連れのお母さんとかも。
 レールもしっかりしてます。

趣味の世界から拡がったのだろうけど、もう、スゴイとしか言いようがないです。好きという気持ちが高じると、大変なものが創られたりするわけです。

1回だけ乗せてもらってから三田のわらび餅屋へ行った。結構混んでて、お店の人はてんてこまい。わらび餅は出来立てであったかかった。

明日から仕事ー。台風いやだなぁ。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sasasimakai-taro

ミニとはいえ、しっかり鉄道してますね!
できたてわらび餅もいいですね~♪ あ!今年の夏「わらび餅」1回しか食べてない・・・(^^;
by sasasimakai-taro (2005-09-07 17:18) 

ちえちえ

そうなんですよ、しっかり鉄道でした。ビックリです。
わらび餅、本わらび粉でぜひ作ってみて下さい。。手が疲れちゃいますけどねぇ。。
by ちえちえ (2005-09-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。