SSブログ

これは [ひとりごと]

訴えられないんだろーか??


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

kodawari

お買い得な水中カメラを見つけました。
by kodawari (2005-08-08 23:17) 

チカカ

うちにはここの腕時計が三つもあるのですが、
そのうちのひとつをチェックしてしまいました。
きっと「.」がないからセーフなんですよ。。。
by チカカ (2005-08-09 00:24) 

ちえちえ

あ、なるほど・・・!
ギリギリセーフ、ってとこですね(^-^)
by ちえちえ (2005-08-09 01:13) 

sasasimakai-taro

たぶん、アニエスb.は気付いてないでしょう^^
以前に、サントリーモルツのラベルが黒になった時、サッポロビールは「サッポロ黒ラベル」に酷似していると即座に反応してましたね。
by sasasimakai-taro (2005-08-09 17:42) 

ちえちえ

>たろうさん
そ、そう言われてみれば・・・確かに、気付かないですよね~!
サントリーとサッポロとなると、話は微妙になってきますね。
思いっきりライバルだし・・・
by ちえちえ (2005-08-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。