SSブログ

新人さんへの引き継ぎ。。 [ひとりごと]

今月から入った新人さんに引き継ぎ中。

「ウイルスって、どんなのですかぁー?」
「・・・(説明)・・・うーん、そういうのは本とか買って勉強した方がいいかな。(業務とは関係ないし・・・)」
「え、でもぉー。聞いた方が一発じゃないですか。本読むより早いしぃー」

もう、、やだ。

しかも、同い年。オイオイ・・・しっかりしてくれよぉー


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

sasasimakai-taro

いろいろ苦労が多そうですね。。。
しかも、年下ならまだしも同じ年ならなおさらイライラしたりして。。。^^;
がんばってください!!
by sasasimakai-taro (2005-08-10 18:01) 

はじめまして おじゃまします。
引継ぎ に共感して拝見しました^^ 私は 逆に 引継ぎしてる側なのですが
引き継ぐ奴が 指示が遅い!!のです。終った後に あれはこうだったなど
言うので メモでいいから 注意事項書いてと言うのに 未だになしです。
やってらんない1日でした^^;
by (2005-08-10 20:39) 

ちえちえ

>たろうさん
同い年なので、結構ナメられちゃってます(^^;
頑張ります!

>関口ちゃんさん
初めまして。引継ぐ方の指示が遅いですか・・・それもツライですね。
私も引継ぎはうまくないので、悩むところです。
頑張って下さい!
by ちえちえ (2005-08-12 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。