SSブログ

牧場ツー [ツーリング**BRONCO]

昨日はブロでのんびりと牧場ツーへ参加。

家を出る時は曇り空だったのに、宇治に着く頃には暑い日差しが・・・
信楽経由で、永源寺へ。30分待って打ち立ての天ざる蕎麦を食べて腹ごしらえ。

そして池田牧場へ移動。目的はジェラート。
 チーズケーキと木いちご。
激ウマーーー!
牛乳も飲みたかったけど、高い!260円とかしてた。飲んでる人に聞くと「80円の美山牛乳と変わらん」との事だったので、やめといた。

クーラーで涼んで、動物見学。
もう1つ牧場があって、牛さんとかはそっちにいるらしく・・・こちらにはあまりいなかった。
暑そう。

帰り道、気温は35℃。ただ、ひたすら暑い。頭がボーッとしてきて、こりゃヤバイ、って感じ。
コンビニで水を飲んだりしながら、何とか大阪へ戻ってきた。

帰ってから「ブロのブレーキランプが切れてる」とのメールをもらう。
涼しくなってから買いに行くかな・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sasasimakai-taro

牧場のアイスクリームやソフトクリーム、ジェラートっておいしいですよね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-05 19:08) 

ちえちえ

そうなんですよねぇ。普通のお店で食べるのとは、別物な気がします!
by ちえちえ (2005-08-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。