SSブログ

手づかみ食べ [moblog]

image.jpgめっちゃ嬉しそう。
私はゲンナリ(笑)

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 5

key-k

諦めて自由にしてもらうしか無いですね!(笑)
by key-k (2011-02-11 17:59) 

XXAR2

一緒に餃子のネタをコネさせるとか?
by XXAR2 (2011-02-11 18:34) 

カズ−

何に対しても興味を持ち、何をやっても楽しい
お年頃なんでしょうね。
by カズ− (2011-02-11 22:19) 

yosi

手先の器用な人に育ちそうですね。(^o^)
by yosi (2011-02-12 11:17) 

ちえちえ

>key-kさん
はい、あきらめました。。
ようやくあきらめがつきました。
最初は嫌だったんですけど、今は好きにしてくれ~って感じですw

>XXAR2さん
餃子のネタ、かなり減ってしまいそうなんですが…
半分位、どっかに隠されそうです。

>カズーさん
平和ですよね。
後片付けは面倒ですが、成長の過程なのでグッと我慢です。。

>yosiさん
何か得意なものを1つ見つけて欲しいです♪
by ちえちえ (2011-02-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。