SSブログ

お菓子etcの貯蔵場所 [moblog]

image.jpg漁られてます…

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

nari

今年は彼女に仲間に入れてもらうべぇ(うしし
by nari (2011-01-05 22:19) 

まえまえ

探検隊? 狩人?
凄腕ですね♪
by まえまえ (2011-01-06 08:51) 

HIRO

こんにちは。
流石だ(笑)

お菓子の隠し場所は、子供の目線を意識すると良い(小さい頃は高い所、大きくなったら、意表をついて低い所)というのを何かで読みました(爆)
by HIRO (2011-01-06 10:56) 

XXAR2

さすがDNAのなせる技~

え?どっちの!?(笑)
by XXAR2 (2011-01-06 18:58) 

SerowGOGOGO

さすが食いしん坊一家のムスメちゃんだ(^^)

by SerowGOGOGO (2011-01-06 19:53) 

j-taro

うちのあずきさん、ネコおやつ収納場所の前をかりかりしてます(^^;

やはり、子供もおいしい場所がわかるんでしょうねぇ(笑
by j-taro (2011-01-06 23:24) 

カズ−

色んな事、物に興味が出てきたんですね。
成長が楽しみですねぇ。
by カズ− (2011-01-08 20:48) 

ゆうゆう

うわ、久しぶりに見にきたらもうこんなに成長している!
お子さんはほんとに大きくなるのが早いですね!
素晴らしい。
いたずら盛りの子どもとの戦いも、ブログのネタになると思うとちょっとストレスも減りそうですねw
可愛い♪
by ゆうゆう (2011-01-09 09:59) 

yosi

この好奇心が成長している証です。
by yosi (2011-01-15 21:14) 

ちえちえ

>nariさん
またうにうにしてあげて下さい。
ボールペンありがとうございました^^

>まえまえさん
ほんと、凄腕です。。というか、目ざといです(^^;

>HIROさん
なるほど、高い所に移動した方がいいかもしれませんね。
ドラちゃんのは低い所に、と。

>XXAR2さん
どっちでしょう。私かなっw

>555さん
先が思いやられます。。ムスメも食いしん坊ですよ~!

>j-taroさん
おぉ、やはり行動が同じですよ(笑)
開けられないようにしましたが、前で粘ってます。

>カズーさん
これからが大変なんでしょうね。。
既にクタクタです。

>ゆうゆうさん
早いんですよ~!びっくりです。
いたずらされたら、写真撮る事で心を落ち着けてます(笑)

>yosiさん
そうですね、こういうのがないと困りますよね。。
by ちえちえ (2011-01-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。