SSブログ

90分1本勝負! [食べ飲み]

今日は、町田で途中下車なkomiさんと晩ご飯でした。
マツキヨで買い物をして外へ出たら、男性が寝ているような格好で倒れていた。
既に警官が2人程来てたので近寄らなかったけど、大丈夫だったのかなぁ。。

**

komiさんと合流して、90分食べ放題のお店「自然食レストランはーべすと」さんへ。
ここんとこ野菜不足だったので、これで安心(^^)
ソフトドリンクも飲み放題。私はウーロン茶で頑張ろう。(食べるのを。)
20080618 001.jpg一巡目。
おかず色々+ちりめん山椒ごはん。

20080618 002.jpg二巡目。
おかず色々+梅粥。
胡瓜のピリ辛漬けがうまくてお代わり。ポリポリ。

うーん、そんなに食べてない気がするけど・・・お腹は膨れてきた。
20080618 003.jpg三巡目。お皿使い回しにてテカテカ(笑)
komiさんが「グラタンが出来立て」と言うので取りに行った。
アツアツでおいしいんだけど、ジャガイモがゴロゴロ入っててお腹が苦しい・・・。
さつまいものプルーン煮も美味なのでお代わり。鉄分、鉄分♪

20080618 004.jpg四巡目。
デザート色々。緑のが載ってる白いのは、お麩。右のは里芋の寒天。

20080618 006.jpg最後にコーヒーゼリー。
ただの牛乳?甘くなかった・・・

あと、気になったけど食べなかったのがコレ。
20080618 005.jpgカシス羊羹。by komiさんの。
最初、まぐろの刺身に見えたのよね・・・(汗

これで1,900円位。
うーん、お腹が妊婦さんのようになりました(照)
#そんなに量はないように見えるのになぁ。。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

ドラちゃん

いろいろと食べてますな~。
あ、帰国が決まりました。
6/20 HND17:55着です。
by ドラちゃん (2008-06-19 00:02) 

きのっぴー

いやいや、けっこう量ありますよ。(笑)
by きのっぴー (2008-06-19 06:22) 

かみさま

コーヒーゼリーに牛乳?
甘くないって微妙な感じ??
by かみさま (2008-06-19 07:17) 

カズ−

確かに一品一品の量は少なく見えますがねぇ。
でも、よ~く見ると、、、
お昼の弁当2個分くらいでしょうか。

by カズ− (2008-06-19 07:19) 

いぬのきもち

ウチの近所の同様の自然食バイキングは1500円です。
地価が違いを考えると、ほぼ同様の価格設定ですね。
カシス羊羹はたしかにマグロに見えます。
by いぬのきもち (2008-06-19 07:41) 

komi

昨日はご相伴ありがとうございました。
おかげで普段食べない量の野菜を採れました。

ずんだ蓮根と豆もやしがよかったすなぁ。
ご飯ものの種類が多く,2種類しか食べてないのが悔やまれます。
カシス羊羹,懐かしい味がしたけどいまだに何の味だったのか
思い出せませぬ。
by komi (2008-06-19 08:18) 

さふぁいあ

ほとんど野菜だと物足りないかな(笑)?
ドラちゃんさん、帰ってきたら肉ですね♪
by さふぁいあ (2008-06-19 09:34) 

ちえちえ

>ドラちゃん
やっとですねー(笑)
お疲れ様でした。

>きのっぴーさん
そ、そうでしょうか???

>かみさま
そうなんですよ~。甘さが欲しかったです。
まぁヘルシーではあります(笑)

>カズーさん
そう考えると、確かに・・・結構あったような気がしてきました(汗

>いぬのきもちさん
野菜中心ですが、ドリンクフリーなので妥当な線でしょうね。

どう見ても、まぐろですよね・・・

>komiさん
こちらこそ、まともな食事にありつけました。
ありがとうございました。

ずんだ蓮根はおいしかったですね~
ずんだソース?をもっと取りたかったのですが、お箸では難しく(笑)
ビールを飲んだ割には、しっかりご飯食べてましたね。

>さふぁいあさん
来週は牛角ですね!!(笑)
by ちえちえ (2008-06-19 09:58) 

ひろくるくる

いろいろ食べましたね。自然食らしいバイキング
ですね。

最近は、調子が悪いのか、食が進みません(涙)
これから、秋の新製品の試食が始まるのにね。
by ひろくるくる (2008-06-19 13:22) 

SerowGOGOGO

>#そんなに量はないように見えるのになぁ。。
いやいや・・ありますって(^^;
4皿+ご飯とかでしょ?
そりゃ、お腹もぽっこりしますってば(爆)
by SerowGOGOGO (2008-06-19 19:20) 

j-taro

自然食系だったら、お酒無くても大丈夫ですね(^^)
食べ放題って、意外と食べられないんですよ。
取りに行くのがめんどくさくなって(笑
by j-taro (2008-06-19 19:41) 

key-k

こんばんは。
私の場合、バイキングは何巡もしてしまって苦しむタイプですw
貧乏性ですね(笑)

肉も大好きなんですが、この野菜の写真もとても美味しそう~。

たまねぎのステーキを食べてみたい♪
by key-k (2008-06-20 02:12) 

pitts

南大沢のアウトレットにも入ってるね。品数多いし、結構好きですここ。

by pitts (2008-06-20 05:57) 

oke

デザートの後にコーヒーゼリーね。(^_^;)
うん、確かにマグロに見えます・・・
by oke (2008-06-22 14:27) 

ちえちえ

>ひろくるくるさん
あらら、大丈夫でしょうか?
もう秋の新製品!うらやましいです~。
栗系のケーキとか・・・

>555さん
ちょっとづつ取ったので、あまりないような気がしてたんですが・・・そうでもないですかね(笑)
お肉が少なかったので、安心して食べてしまいました。

>j-taroさん
自然食だと、体にいいものを・・・と思ってしまうせいかアルコールなしでも平気ですね。
空いてたのでガンガン取りに行きましたが、混んでたら面倒になるかもしれません・・・

>key-kさん
旅先では、朝食バイキングから苦しかったりしますよねw
最後のデザートまで、ぬかりなく・・・(笑)
えぇ、私も貧乏性です(^^;

>pittsさん
おぉ、南大沢にもあるんですか~♪
そういえばあそこのアウトレットで、ご飯食べた事なかったり・・・。

ドラちゃんとは絶対行かないだろうと選んだんですが、「唐揚げあるなら行く」と言われました(笑)

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます~

>okeさん
どう見ても、マグロです・・・(笑)
デザートは全部食べたかったんですが、さすがに苦しくてあきらめました。。
by ちえちえ (2008-06-23 08:34) 

吟香鳥飼

別店舗ですが、近くにあるので、行きましたよ。(記事にするの忘れてました)
肉、揚げ物とかの食べ放題と違って、飽きずに、いくらでも食べられますよね。

by 吟香鳥飼 (2008-06-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。